人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アケマシテ オメデトウ ゴザイマス

あけましておめでとうございます!

どうもドルパンです。

久しぶりに実家に帰ったので、シルクINしてみました(*゚ー゚)

もうPCが限界らしく・・・

ひたすらカクカク状態です・・・orz

そんなこんなでちょっとマントやってみたりして

楽しみましたよー^^

莫逆家族にまた入れてもらったよー^^

アケマシテ オメデトウ ゴザイマス_f0079646_4543919.jpg


いやーアレやね

全然意味わからへんかったw

もうおじいちゃん状態でした

また、パソコン買ったらINしようかなーと思いましたw

しっかし過去の日記見てたんですが・・・

今見ると恥ずかしいのなんの・・・

変な汗でましたw

過去のSSをちょっと見て懐かしかったです

お気に入りは・・・

これと・・・





アケマシテ オメデトウ ゴザイマス_f0079646_50578.jpg


「モウ・・・」













これ!




アケマシテ オメデトウ ゴザイマス_f0079646_551874.jpg


「ヒヒン・・・・」











こういう感じです・・・

イエィ!

明日もINするかもーって誰も見てないか・・・

今日ドルパンに声をかけて頂いた方本当にありがとうございました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

シャーイ
by idol_punch | 2009-01-03 05:12
<< チョットヤッチャッタ >>