今日もお祝い☆お酒がうまい

「さぁさぁ見ていてくれ俺の筋肉・・・さぁー来いっ!
さぁさぁ来い!・・・さぁー来い!
ムキムキになって・・・・ギルメン追加っ!」

          ↑
     なかやまきんに君風

そう!またもやギルメンが増えたのです!ヾ(>▽<)ゞ
テンション高いでしょ?普段こんな事言わないのにw

うん?今回は誰が誘ったって?
そりゃーアレだよ・・・言うの照れるやんけー・・・

・・・







COMMONだよ!!(#^ω^)ピキピキ
そうやで!だって俺、人見知りやし!(逆ギレ)wwwww

ということで、yuinaさんが加入いたしました!これからもよろろーΨ(`∀´)Ψ

残念ながら画像はないので・・・
一発SS・・・いやっ二発SSで〆たいと思いますw

題・「埋まってる」
f0079646_9464145.jpg


f0079646_948785.jpg


お後がよろしいようでw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-03 09:49
<< とうとう発見!ゆいなっち ドルパン×刑天×遊ぶ  (... >>