人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はドラクエ風

今日も盗賊でお仕事しようと思ったのですが・・・
時間も時間、商人がいないさびしい思いをしていたら・・

テロテロテロ←ドラクエで敵が現れた時の音楽想像w

「ヴィッテルが現れた」

「どうする?」       「どうする?」
 たたかう    ピッ   >たたかう
 じゅもん    →     じゅもん
 アイテム          アイテム
 にげる            にげる

ズバッ!
「ヴィッテルを倒した」
テロテロリーン
今日はドラクエ風_f0079646_93282.jpg


「ヴィッテルが起き上がり仲間にして欲しい目をしている」

「仲間にする?」
はい    ピッ   >はい   
いいえ   →    いいえ

「ヴィッテルが仲間になった」

名前はエビアンに決定!
今日はドラクエ風_f0079646_9345787.jpg


「ヴィッテルさん=エビアンさん」はここのブログを見ていただいているのですヾ(>▽<)ゞ

感謝感謝!!
ネタにしちゃったw
ちなみにランキング55位w

シャーイ
by idol_punch | 2006-03-04 09:37
<< 愛・・・それはかけがえの無いも... とうとう発見!ゆいなっち >>