愛・・・それはかけがえの無いもの・・・(パクリSS)

皆様には大切なモノがありますか?

それは今もありますか?

そして、それは「愛」ですか?

ドルパンには帰って来れる場所があるのです・・・そう愛の元へと・・・

f0079646_812351.jpg


後ろからぎゅっと抱きしめて・・・今日も出掛けていく・・・行き先なんて言わないよ

だって、君が心配しちゃうから・・・。

あぁ!!!!気持ちが悪い!!!www
こんなん言うのって辛いと言うか怖い!!しかもたいちょ。。のパクリw
もう、二度とこんな事言いません!許してください\( ><)シ

ギルマス怒らないでねwこんなことしちゃってましたヾ(>▽<)ゞ
無茶もしましたが・・・

ドルパン「オラオラ!かかってこいや!負ける気がしない!」
f0079646_872837.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-05 08:05
<< 脳のトレーニング 今日はドラクエ風 >>