脳のトレーニング

今回マジなブログで申し訳ないのですが・・・
今日はシルクで一番過酷な仕事をしました・・・

それは・・・・

BOT狩り!!!!

この混沌とした世界、どうもふざけた人がいるらしいので退治することに?

MPK?キャンセルPK?

いいえ!マジPKでございます!!!www

今から画像たんまりだします☆さて皆様何人赤ネが増えたか数えてみましょw

f0079646_8124362.jpg

んん?みつけた?
f0079646_8131538.jpg

ココ、ココww
f0079646_814547.jpg

アレあんなトコにもw
f0079646_8155253.jpg

あれ?もしかして・・・これって・・・アホやん!!!w

さぁ何人だったかな?ww
ちなみにこのSS以上赤ネでした!ショボーン ( ´・ω・`)
最後に同じくアホやと思った方・・・・その通り!

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-05 08:17
<< 第253回!コモンの添い寝は誰... 愛・・・それはかけがえの無いも... >>