第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権!

はい、やってきました!
第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権!!

拍手!パチパチパチ!

やってきましたよ、この大会!
ルールは簡単!「誰がコモンの添い寝にふさわしいか!ただそれだけ!」
実況はさっき食べた「カスカスの天ぷら」がさせていただきますw

天ぷら(カスカス)「さぁ、勝負のゴングがなったー!」

カーン!

天「おっと!まずは先手に紅がコモンの隣にいったー!!」
f0079646_8291948.jpg


ドルパン「キィーーーくやしい!」
たいちょ「負けてらんない!!キーーー(`∀´)」

天「おっと、ドルパンとたいちょ、マダムのようなヒステリック!
このまま紅が添い寝できるか!?」

天「まだだ、まだ二人とも行動にでない!
コレは先に動いたほうが不利な状況!」

天「おっと、紅が、コモンの寝顔チェック攻撃!!
これは見ている側は精神的にダメージだ!」

ドルパン「キィーーーーー紅なんか、今まで布団と思ってのが、
薄手のカーディガンだったらいいのに!」
たいちょ「キィーーーー紅なんか、
後輩に全く慕われなかったらいいのに!」

天「ドルパンとたいちょの言葉攻めが、紅の心に響く!」

天「おっと!ここで二人動いた!!」
f0079646_8365228.jpg


天「両者一歩も譲らず!」
カンカーン!!
天「おっと、ここで終了のゴングだ!これは延長戦になるか?」

カンカンカンカンカーン!

天「おっとこのゴングは引き分けのゴング!
やっぱり勝負はつかないのかーこの戦いは次にもちこされたー!!
では皆様次回会いましょう!実況はカスカスの天ぷらでした!」

あぁ・・・とても壮絶な戦いだった・・・今回も優勝者が決まらなかった・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-05 08:43
<< 今日は夢の話・・・ 脳のトレーニング >>