皆様どうですか?

いまだに、一人も勧誘できていないドルパンです!

頑張っていろんな事をしているのですが、どうもうまく行きません!
全チャで叫んだりしましたのに・・・ササ来たのは知り合いばかりw
f0079646_21534167.jpg


あぁ最近うまい事いっているCOMMONがウラヤマシイ!!
ついつい殺意に目覚めてしまう事も多々・・・w
f0079646_2156922.jpg


そうだ!!ココで募集したら良いかも!Ψ(`∀´)Ψ

と言う事で、ギルドメンバー募集します!
どんなギルドか説明すると

1、盗賊ギルドです!商人は・・・貧乏の時だけ??基本は無いっぽい

2、INの時のあいさつは必ずする事!まぁ挨拶なしじゃ寂しいもんねw

3、無差別PKは禁止!BOT狩りはOK!w無理しないようにww

4、まぁ楽しくギルド内イベントでもする予定w

5、思いつかない・・・シャーイって言ってくれたら嬉しいw(私事でしたw)

と、こんな感じです!

希望の方はココにコメントまたは、ドルパン発見時にササw、、右にある掲示板にカキコ!
以上でよろしくお願いします☆\( ><)シ
メール公開しようと思ったのですが、一通も来なかったら寂しいので辞めましたw

あぁ・・・ギルメン増やせますように!と星に願いを☆★
f0079646_2272266.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-07 22:07
<< 今日ハ「ギルト」ノ話 愛ふたたび・・・ >>