いい子 悪い子 普通の子

さてさて今日は学校へいってきました!

今日もビースト先生の授業が始まる・・・

f0079646_8214977.jpg


ビースト先生「おい!おまえらは最近タルんでる!その原因を今日は話あってもらう!」
ビースト「誰か原因を知っているやつ手をあげろ」

ジャム「はい!ドルパンが学校の空気を汚してると思います!」
ドルパン「俺じゃないって!ジャム!こっち来いや!」
弥白「やめて!二人とも(私の事で争わないで!w←勘違い)」
f0079646_8253241.jpg


ビースト「コラッやめろ!ドルパンちょっとコッチ来い!!」
ドルパン「ちょっ・・ジャムホラ吹いてるだけやって先生!」
ビースト「いいから来い!」

すると、先生は愛の鉄拳を!ドルパンも負けずに応戦!
f0079646_8301657.jpg


ビースト「お前は今どんな気持ちで俺を殴ったんだ?」

ドルパン「いや、むかついたから・・・」

ビースト「先生はな・・・お前の為を思って殴ったんだぞ!」

ドルパン「先生!俺・・・・間違ってたよ!!ごめん!」

ビースト「わかってくれたらいいんだ・・・ドルパン」

今日は普段の勉強より、大切なモノを学んだ気がする日でした・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-08 08:32
<< アレだよ・・・アレ・・・デートw 今日ハ「ギルト」ノ話 >>