ネタ不足・・・故ニ困ル

最近、鳥を飼ったんです☆
前から欲しい欲しいと思っていて、思いきって飼いましたww

さっそくお散歩でもしよう!

散歩していると・・・

鳥ペット会の重鎮、「鳥を120%生かす男」と呼ばれている
「堕天神」先生に出会う・・・
f0079646_10195531.jpg


ドルパン「先生!鳥を飼いました!どうですか?」

天神先生「ウム・・・なかなか良い鳥だが・・・何かが足りない・・・ウムム・・・
何かが・・・そう・・・」

ドルパン「先生?先生??」

天神先生「何かが・・・何かが・・・・・・・・・・・」

と永遠にブツブツ言ってたので、無視して別の場所にww

すると・・・

鳥ペット会の異端児「鳥をチキンと呼ぶ男」と呼ばれている
「たいちょ。。」先生に出会う・・・
f0079646_1027133.jpg


ドルパン「先生!鳥を飼いました!どうですか?」

たいちょ先生「えっ?何?神様もう少しだけ?」

ドルパン「いや先生!鳥を飼いました!と・り・を・か・い・ま・し・た!」

たいちょ先生「えっ?時を駆け抜けました?」

どうやら、たいちょは異端児過ぎて、ドルパンには理解できなかったですww

ちなみに鳥の名前は「のど飴3号」ですヾ(>▽<)ゞ
ヨロシクです\( ><)シ

一枚目のSSをこっそり撮った時に堕天神の一言

「どうせSS撮ったんだろ?」

・・・シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-11 10:35
<< 怒ッテマス 祝!!1000突破!!っていうノリ >>