人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ッテマス

たぶん、初めてちゃんとしたブログを書きますが・・・
普段イライラする事が、そんなにないドルパン

そんなドルパンがイライラしちゃいました!!!

何があったかと言うと・・・

・・・・・・・

BOTに殺された!!!!(BOTを使用する人に)

話を初めから言うと
ジャムが「交易護衛してくれたらお金半分あげる♪」
と言われたので貧乏なドルパンはハンターは苦手なので
盗賊のまま護衛することにしましたw
怒ッテマス_f0079646_1623687.jpg


そろそろ、長安かな?と思っていると名前ぐちゃぐちゃなハンター登場・・・

まぁ襲ってきたら応戦しようと思ってたら、すぐ攻撃をしかけてきたんですw

何とか勝利を収め、さぁ行こうと思っていると・・・

今度は二人で襲ってきた!!!ww

闘神使われて、死んでしまいました・・・(┰_┰)
ここではまだイライラしてなかったのですw

しかし!!!!!

BOT「haha」そして笑いのアクション・・・・

ブチーーーーーン!!!
ドルパン「ジャム!!蘇生して!!絶対コロス!!!」

あんな楽して狩りしている奴等に殺されたあげく、笑われたで!

イライライライラ×数字では表せないぐらいいっぱいw

ちゃんと仕返しをしたのですが
もうキレてしまったので歯止めがつきませんw

こりゃ落ち着くまで殺やろうと思いジャムを盗賊に転職w

そして、暴れまくる・・・
怒ッテマス_f0079646_1642875.jpg


ちゃんと笑い返してやりましたww
怒ッテマス_f0079646_165177.jpg


BOT踏んだりwΨ(`∀´)Ψ

はぁーすっきりしたwwヾ(>▽<)ゞ

ちなみにみんなで10回は殺してるww

まだまだ大人になれないドルパンでした。ショボーン ( ´・ω・`)
はぁーBOTのいないシルクになって欲しいと強く思いました・・・

良かったら今日の行いを
賛成、批判などコメントしてもらえればウレシイです

シャーイ
by idol_punch | 2006-03-11 16:13
<< 増エル、ギルメン増エル、ウレシイ ネタ不足・・・故ニ困ル >>