「同」 と 「盟」

今日は同盟の皆様とチームマント戦をしました!ヾ(>▽<)ゞ

残念ながら「ソロPT募集」はCOMMONとドルパンだけ参加・・・
みんなこの時間にINしてなかったのでww

さぁ、いざ集合でみんなワイワイと話している中・・・

「ソロPT募集」は・・・
f0079646_16522533.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉ!ハミってる!!!

完全にアウェー感漂いながらも、

「莫逆家族」チーム

「旅立ちの風」チーム

「ソロPT募集&腰痛戦隊&莫逆の半兵衛(借り物w)」チーム

でサバイバル戦を行いました!
f0079646_16554873.jpg


ルールは簡単、生き残ったチームが勝ち!(規定範囲内で)

このゲーム意外に・・・・・おもしろいい!!!!ヾ(>▽<)ゞ

どういう作戦とか、いろいろ考えたり、相手をどう追い詰めるとか
楽しくて楽しくてwww

結果?そりゃーもちろん作戦も練ったし・・・・

・・・・・

ボロ負けだよ!!!!!

このゲーム何回やっても飽きないと思ったドルパンでしたw
皆様、お疲れ様です!またイベントを楽しみにしてますΨ(`∀´)Ψ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-13 17:01
<< ギルドデ盗賊 増エル、ギルメン増エル、ウレシイ >>