空ハ僕等ヲ染メル

来たよ!!来ちゃったよ!!!ギルメン!!
増えたよ!!増えちゃったよ!!!ギルメン!!

今日は日頃の疲れがドッと出てる中ハイテンションでいきます!!!

新しいギルメンの名は・・・!
 
    liliannさん!!

ソロPT募集は着々とギルメンが増えています☆ヾ(>▽<)ゞ

リリアンさん!これからもよろしくです\( ><)シ

さぁ本題はこれからw
誰が誘ったって?聞きたい?
ってか聞いて!!!

とうとう来たよ!来ちゃうよ!

も・ち・ろ・ん・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

コモンだよ・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱCOMMONだよ!!!!(#^ω^)ピキピキ
ってかこのネタし過ぎ!!!www

どうやら、ドルパンには人望とか、からっきし無いですw

今日は思いきってドルパンの憧れの「たいちょ」に相談・・・

ドルパン「たいちょ・・・今日も勧誘できなかったんですよ・・・」

たいちょ「パンチ・・・ドンマイ!生まれてきてドンマイ・・・」
f0079646_4442028.jpg

生まれてきて!?人生否定!!?
今日は枕を濡らしながら寝ますw

リリアンさんのSSなくてすみませんwまた今度乗せますw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-15 04:45
<< アナタハ猟奇的 ギルドデ盗賊 >>