アナタハ猟奇的

最近狩りしてないドルパンです・・・・

みんなが強くなるのを「いいなーいいなー」と思いながらも、
狩りはしっかりしないのです・・・

狩りってアレだよね???

・・・・・

しんどーい!!!Ψ(`∀´)Ψ

まぁ愚痴を吐いても何も変わらないので、今日は黙々と狩り・・・狩り・・・

することも無く、「えん」さんのお誘いでマント戦をしました!\( ><)シ

変な前フリごめんなさい・・・(/o\)



行ってみると知らない人ばかりで、初めビクビクしてましたww
相変わらず、人見知りが体に染み付いていますね(┰_┰)

みんな強い・・・・
(ココで狩りがもっと必要だと思う)

f0079646_12115094.jpg




しかも「えん」さんコワイ・・・
(ココで狩りをするのに恐怖を感じる)

残念ながら、SSとってないのですが・・・


・・・・・・・


・・・・・・・

「えん」さんの顔・・・・・イカツイ!!!w
(ココで世界は何かにとりつかれてると思う)


さぁ明日から狩りするぞーと思う一日でした!
(ココで最近ブログでネタが出てないと思う)

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-16 12:20
<< メインハ盗賊ナノデ・・・日記... 空ハ僕等ヲ染メル >>