メインハ盗賊ナノデ・・・日記ニガテ

今日は久しぶりの一日に二個アップ!!

黙々と狩りをしてると、ギルチャを見るとどうやら、
リリアンと朋乃が盗賊をしてる模様・・・・

まぁあの二人なら奪えるでしょw
とギルメンの力は常に過信しているドルパンです\( ><)シ

すると・・・

リリアン「ヤラレター・・・」

・・・・・・

・・・・・・

(#^ω^)ピキピキ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ドルパン出動であります!

どうやら顔も名前も見てないらしく、手探り状態で必死でしたが
残念ながら、発見できず・・・

気分が晴れないので今日は盗賊をがっつりやるぞ!
ということになりましたΨ(`∀´)Ψ

f0079646_12364710.jpg


残念ながらこの日は☆2少ない・・・

しかーし!何とか☆2ゲットヾ(>▽<)ゞ
ここは先輩のドルパン、しっかり二人に盗賊の仕事を教えました!w

f0079646_12425065.jpg


このSSとしっかり見てください・・・
ドルパンが教えてるのにもかかわらず無視ですよww
(ノ`m´)ノ ~┻━┻

そして、二人は高級盗賊服を買ったので☆
服記念SSと撮りました\( ><)シ
f0079646_12471554.jpg


ココでふと気づく・・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!俺ハーレムじゃねーーか!w

シャーイ(ムラムラ)
[PR]
by idol_punch | 2006-03-16 12:54
<< 世界ハ味方シタノカ・・・ アナタハ猟奇的 >>