世界ハ味方シタノカ・・・

最近日々努力がモットーの「ソロPT募集」は・・・・

ギルメンが増えました!!!ヾ(>▽<)ゞ

その名は「猿家王子」さん!!Ψ(`∀´)Ψ

着々と増えてます、あっと言う間に10人!!
みんなの人望はすごいね・・・

え?今回は誰が勧誘したって??
そりゃ何回も来るわけないでしょwww

もちろん・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

コモ・・・いやドルパンです!!!!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

きましたよ!!!とうとう来ましたよ!!!
偶然にも引っかかりましたwww

これで、安泰ですな☆★
このネタ一生続いたらどうしようと思ってあせってましたww

では猿家王子さんを勧誘している証拠SS
f0079646_418414.jpg


やってるでしょ?でしょ?

どうやって勧誘したかって?

そりゃ・・・アレだよ・・・みんなこうしてるんじゃないのかな・・・?

f0079646_4202249.jpg


えっ?お金で勧誘するもんじゃないの?ww

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-17 04:21
<< 祭リ、祭ラレ、ハズカシイ メインハ盗賊ナノデ・・・日記... >>