人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭リ、祭ラレ、ハズカシイ

皆様3月16日はINしてましたか?

先に言っておきます・・・

不快と思った方は申し訳ないです!!!

何が起きたかと言うと、このSSをごらん下さい★
祭リ、祭ラレ、ハズカシイ_f0079646_424716.jpg


全チャで「シャーイ」が連呼してる!!!!ww

昼過ぎに、夕方に、夜に、と全チャで「シャーイ」が世界を駆け抜けましたww

叫んでくれた方は他にも、いたのですがSSとりそこねた(┰_┰)

みんなありがとう!!!ヾ(>▽<)ゞ

全チャの持ってないドルパンは優しいジャムに一個全チャをいただき

こういうことをしちゃいました・・・
祭リ、祭ラレ、ハズカシイ_f0079646_4275724.jpg


宣伝しちゃったwwwwΨ(`∀´)Ψ

宣伝の結果・・・いつもと変わらずでしたww

くそーおもしろかった!!

ちなみに「シャーイ」の使い方がわからない人の為に
今日は、使い方講座を開きます!


「初級」
これは簡単です、「おはよう」の感覚で「シャーイ」を使う

(例)ドルパン「あっCOMMON!シャーイ」
   COMMON「シャーイ」   
(´д`){COMMONはアンチ「シャーイ」派ですw 




「中級」
これは、いまどきっぽい言い方です、「シャーイ」を色んな意味として使う

(例)ドルパン「★4守る時一人やったらホンマシャーイやな」
   朋乃「ウンウン、かなりシャーイ」
(´д`){この会話では、シャーイをキツイとして使ってますね




「上級」
これは、熟練された「シャーイ」の持ち主が使える技です、
現在はこの例しか、解説できません・・・

(例)ドルパン「シャシャシャーイ シャーイ シャシャーイ」
   ししゃも「シャーイ シャシャシャシャシャシャシャーイ」

(訳)ドルパン「竜田揚げの甘酢ソースはおいしいよね」
   ししゃも「僕はおろしソースの方が好きかな」
(´д`){わからんw

番外編

「しぇーい」
(´д`){これはsumomo様が言うシャーイだな・・・くそ・・・愛着を感じる


基本的には気合入れるとき、挨拶の時に使ってくださいねw
では皆様これからもよろしくです\( ><)シ

え?シャーイって流行ってるかって?

・・・・全然ですよw

シャーイ
by idol_punch | 2006-03-17 04:48
<< 旅立ちの莫逆は腰痛というROY... 世界ハ味方シタノカ・・・ >>