人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ちの莫逆は腰痛というROYCEをソロ募集

今日は同盟イベントだー!ヾ(>▽<)ゞ

今回は城ウォーズ!

ルールは簡単!お互いの王様が倒れたら負け!
その間、攻めたり守ったり!死んだら1分間死んだまま待機

マント戦にもかかわらず、集合する時に「ソロPT募集」は・・・
旅立ちの莫逆は腰痛というROYCEをソロ募集_f0079646_1514158.jpg


はいカッコつけて盗賊きていますww
(遅れてきたCOMMONももちろん盗賊)

相変わらず異端児感たっぷりの「ソロPT募集」ですΨ(`∀´)Ψ

ちょっとお気に入りのSSを乗せます

題・「スモモ&ドルパン王国」
旅立ちの莫逆は腰痛というROYCEをソロ募集_f0079646_1555920.jpg



演説の後、税金をあげるにブーイングの嵐でしたが、スモモ様が全員を殴り倒して
なんとか、事を収めましたwww

しかし、ココの場所では少し問題があり移動をしました\( ><)シ
そのときに「菊一文字」さんも一緒にイベントに参加していただきました!

ありがとーヾ(>▽<)ゞ

そして、長安の北東の名前読めない場所へww

まず最初のチームはコレ
旅立ちの莫逆は腰痛というROYCEをソロ募集_f0079646_15113511.jpg


ココは勝利を収めましたw皆様ツヨイ!\( ><)シ

第二回戦、三回戦はチーム変更
チーム名「もんすたーず」で皆様のテンションは上がりまくりw
旅立ちの莫逆は腰痛というROYCEをソロ募集_f0079646_15143727.jpg


「もんすたーず」・・・連敗ww
なかなかチーム戦って難しいですな(┰_┰)

今回もめっちゃおもしろかったー!
皆様イベントお疲れ様です!
そして、主催者の莫逆家族の「marz」さん!本当にありがとうございました!

シャシャシャーイ!
by idol_punch | 2006-03-18 15:17
<< 第503回!顔が怖いのは誰だ選手権! 祭リ、祭ラレ、ハズカシイ >>