破廉恥なtenma

スゴイねスゴイねギルメン増えまくり!!

なんと今回入ったのは・・・・

破廉恥家政婦さん!!

そして・・・

テンマさん!!

すごい・・・あの有名なお方が入ってくれるなんてww

しかし、ネタという噂も・・・w

とりあえずヨロシク!ヾ(>▽<)ゞ

これで「ソロPT募集」も有名になったらいいねー☆★

さぁ新メンバーのSSを乗せたいのですが・・・
ドルパンだけ最近ギルメンと何もしてない・・・ゆえにSSがないw

お金がないんです!
だから、とうとう交易してしまいました!

貧乏ってのは職を変えるほどの影響があるのね・・・

交易風景のSS
f0079646_1782135.jpg


アレだな・・・・交易って・・・・

・・・・・

楽しいな・・・・

いかんいかん!Σ( ̄ロ ̄lll)

うっかり盗賊って事を忘れる所だった・・・

でも交易お金なるしな・・・・

いかんいかん!Σ( ̄ロ ̄lll)

と邪念がドルパンを襲って大変した・・・

ドルパン商人似合わない・・・違和感がw

シャーイ!
[PR]
by idol_punch | 2006-03-21 17:12
<< アクセス多数ミンナノオカゲ! 失態ヲ犯ス・・・申シ訳ナイ >>