アクセス多数ミンナノオカゲ!

皆様この「ドルパンのシルクロードでシャーイ」を見ていただき

ありがとうございます!!

そして、全チャで「シャーイ」言っていただく方

ありがとうございます!!

おかげさまで右のランキングも30位に入ることも!!w

本当にうれしいですヾ(>▽<)ゞ

ということで今回は「ブログ数珠繋ぎの会」!!

を開きたいと思います★☆
って言ってもリンクブログを紹介するだけですが・・・w

まずは「あぃ」ちゃんのブログ!!

あぃ@killerのごにょごにょ日記

キラーのアイドル的存在の「あぃ」ちゃんのブログですヾ(>▽<)ゞ
噂によると「1パイ」させてくれるらしいです・・・w
「1パイ」してくださいと声かけるのがベストですΨ(`∀´)Ψ
あと・・・・巨女ですwでけーーー

次は「周」さんのブログ!!

周さんのラクガキ帳

面白いブログです☆リアル日記もあり、ネタもありと豊富です!
良い人です・・・・想像以上に良い人ですww

次は「たいちょ。。」のブログ!!

たいちょ。。のちょっとたいちょ。。なブログ

カリアゲです!wそしてネタ職人ですw
ドルパンのネタの材料になる存在です☆

次は「うおちゃん」のブログ!!

うおちゃん 絹の道

これは見てください!SSの使い方が・・・良い!!
しかもブログ宣伝していただいている方です☆
みかけたら「Ψ(`∀´)Ψイィーーーーーー!」と言いますと
嬉しそうに「イィーーーーー」してくれますw

次は「ジャム」のブログ!!

☆ジャム☆のお部屋へようこそ♪

ジャムもドルパンブログを宣伝していただいてる方ww
全チャ参加してくれます☆ブログはエロイです・・・(ウソ)

次は「ディタ」のブログ!!

猫娘ディタの徘徊記録

この前、調子乗って口説いたら見事完敗でしたww
そんなこんなのいちゃいちゃブログ(ウソ)

ラストを飾るのは「えん」さんのブログ!!

「えん」さんのブログSilkRoadOnline in Rouran

顔こええええええええええ!!!!
じゃなくて、更新も多く楽しいです☆
えんさんと同じ狩場だとGがいっぱいでますw
顔こわい!と言うと、ハンター装備で追っかけてきますw


みんなのブログもみてねーー☆
そんでコッチに戻ってきてねww


ラストは一発SS

題・「同じ顔は誰のものだ・・・」
f0079646_16363289.jpg


マントしている皆様・・・顔同じじゃねーーーか!!w

シャシャシャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-22 16:37
<< ギルメンッテ・・・良イネ! 破廉恥なtenma >>