人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウトウ・・・一ヶ月!

達成いたしました!ヾ(>▽<)ゞ

一ヶ月毎日更新!!Ψ(`∀´)Ψ

あぁ・・・ちょっとやった感が出てうれしいです★

ここまでめげずに更新出来たのは
皆様がブログを見ていただいているおかげです!\( ><)シ

何かブログを引退するみたいな文章ですがやめませんよw

ってか頑張ったから何かください!!w

何エリクやら・・・何Gやら・・・猿やら・・・GTやら・・・

いつでも待ってますwイベントリー空にして待ってますw

って事で今月最後は現在のメンバーを紹介します!
(ドルパン目線で紹介w)
トウトウ・・・一ヶ月!_f0079646_20255232.jpg


さぁまずはウチのマスター!

COMMON様!
(´д`)カリスマがありますw最近忙しいらしいです・・・
放置露店大スキですwあとエロイです!またの名をエロン・・・
優しいです!的確にツッコんでくれますw

続いてギルドメンバーの方々!

名前の上から紹介!

liliann!
(´д`)通称リリアン、リリちゃん、ドルパンが付けたあだ名ハンカックは全然浸透しませんでしたw
バナーつくってくれた方★ノリがよい子ですw


tenma!
(´д`)お強い方です!何でも教えてくれます!良い人です!
レベル上げ手伝ってもらいました★挨拶は昼夜問わず
「おはー」といいますwたぶんSですw


yuina!
(´д`)努力家です!ものすごい成長します!意外とお茶目ですw
PvPがうまいです・・・うらやましいw


ししゃも!
(´д`)ギルメンのマスコット的な存在wするどいツッコミの持ち主ですw
最近顔文字にはまっている模様、マスターの事を親方と呼びます★


バーンアウト!
(´д`)ギルメンの特攻隊長!常に血が煮えたぎってますw盗賊にふさわしい存在です
挨拶は「ちゃーーーーーw」なかなか可愛いところもw


猿家王子!
(´д`)朝の部、担当かもwなかなかINがかぶらない・・・ドルパンが勧誘した人ですw
怖いもの知らずですw


祇怨!
(´д`)よく露店放置してますw会話する機会少なくて寂しいです・・・
「こんにちわー」と「こんにちはー」で悩んでるみたいですw


昨夜!
(´д`)おしゃべり大スキな子です!しかし最近IN率が少ないです・・・
Ψ(`∀´)Ψ←この絵文字をパクられましたw


破廉恥家政婦!
(´д`)ドSです!よくいじめられます・・・w
あとINで挨拶した時「新人ですか?」
というボケに、ツッコんだり、乗ったりすると、なぜか無視しますw故にドSです


朋乃!
(´д`)通称「棚」、ノリが良い子です!成長速いですw最近BOTにイライラしている模様
猿買ったらしいです・・・う・・・うらやましい・・・!


夜一!
(´д`)最近入ってくれた人です★お試し期間なのですが、
気に入ってもらえたらうれしいです!すごい良い人です!
ちょっとレベル上げ手伝っていただきました!


劉弥!
(´д`)たぶん若いです!好青年の感じがしますw
誤爆常連犯ですwがんばー\( ><)シ


ふぅ・・・意外と多いなw
まだまだ募集してますよΨ(`∀´)Ψいつでも声かけてくださいね♪

あと紹介はドルパン目線なのでw違うかったらゴメンなさい!

シャーイシャーイシャシャシャーイ(6000シャーイ)
by idol_punch | 2006-03-31 20:44
<< コノ オチ 多イ 気ニシナイ ネタ切レタ・・・ドウシヨ・・・ >>