COMMON様救出作戦!

事件です!!

COMMON様が・・・・

COMMON様が・・・・

猿になってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら悪い魔女にセクハラして呪いをかけられた模様・・・

このままでは「ソロPT募集」の危機!
何とか呪いを解かなくては!

さっそく、「法師 法賢」さんに頼んでみる事に
f0079646_741301.jpg


ドルパン「すみません!魔女の呪いでカクカクシカシカ・・・・何とかなりませんか?」

法賢「呪いを解くには、魔女を倒さないといけないね・・・君そういうの出来るタイプ?」

ドルパン「出来るタイプです!大好物であります!」

法賢「ほう、ではココに行けば魔女がいるよ・・・気をつけなボンクラ野郎」

ドルパン「はい!ありがとうございます!
(´д`)oO(こいつ口悪いな・・・息くさいし・・)」

法賢「なんか言ったか?」

ドルパン「いえ!なにも!では行ってきます!」

~~~~~ナレーション~~~~~~~~~

そして・・・ドルパンはCOMMON様の為に魔女を探して殺す旅にでた・・・

厳しい道の途中数々のハプンング
f0079646_751018.jpg

でっかい亀への遭遇・・・

・・・・・

・・・・・

f0079646_7515082.jpg

おっきい亀との遭遇・・・

数々の苦難を通り・・・そしてとうとう魔女の場所に!

こっからはダイジェストで・・・

ドルパンのすごい攻撃!ドカーン

魔女のすごい反撃!ボコーン

ドルパンの政治に対する思い!スパパパパ

魔女の多趣味ぶり!テラテラリン

・・・・・

・・・・・

熱い戦いだった・・・・

結果・・・・
f0079646_7562968.jpg


ドルパン「あ・・・負けました・・・」

法師「顔みたらわかるよ・・・」

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-09 07:59
<< 増エタ ニヤニヤ 2 破廉恥・・・ >>