ソロソロ・・・

皆様はお気づきですか?

実はこのブログ・・・・

10000HITまであとわずか!Σ( ̄ロ ̄lll)

正直ビビッテますw

そして喜んでますヾ(>▽<)ゞ

最近「シャーイ」と言っていただけるので、「シャーイ」と返すと

「生シャーイだww」って言われますΨ(`∀´)Ψ

皆様!感謝感謝です!!!

今まで以上楽しく、そして切ないブログを作っていきたいと思います★

って事で調子ノリます!w

10000HIT記念

ドルパンのQ&Aでシャーイ

を開催しますw

個人的に、ちょっと質問とか答えたいだけですw

内容は簡単

今日のブログ、題「ソロソロ・・・」の下にあるコメントに質問を書いてください!

基本何でもいいですΨ(`∀´)Ψ
一応リアル内の質問は答えられない事もあります・・・

例えば、
「なぜ盗賊になろうとしたのですか?」とか
「好きな花言葉は?」とか
こんな感じですw

ちなみに答えは、「ハンター&商人が苦手w」「花言葉・・・知らないw」
こんな感じですw

何でも聞いてください★悩みとかもOK!
「最近上司のセクハラがひどいです・・・どうにかしてください」とか

どんどん来てください!Ψ(`∀´)Ψ

あ・・・長々となって申し訳ないです・・・

名前は匿名希望でもおkですw

マジな質問じゃなくてもおk!w

ネタ質問などなど、何回でも質問してくださいw

えっと・・・コメントなかったら・・・何も無かったフリしますのでw
もしスルーしてたら、「あ・・・ドルパン調子のって失敗してやんの」
と思ってください(┰_┰)

10000HITしたら答えますので、よろしくです\( ><)シ
目指せ!コメント大量w

ではいつものしますw

・題「ドルパンの布団」
f0079646_554873.jpg

やっぱお金の布団が・・・ムニャムニャ

SS提供者 灰色銀貨さん
f0079646_5553066.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-15 05:55
<< ドルパンのQ&Aでシャーイ スマネエ・・・1980円・・・ >>