ドルパンのQ&Aでシャーイ

10000HIT記念!Ψ(`∀´)Ψ

ドルパンのQ&Aでシャーイ

今回、文ばっかなので、見づらいかと思いますが・・・
始まりますよー\( ><)シ

ふぅ・・・質問1、2個だったら引退の勢いでした・・・ボソッ

Q、ギルメン紹介し忘れて、
   その人からササでイジラれてたアイドルパンツさんに質問。
   アイドルパンチの名前の由来は?
   (2980円(仮)様←こわ・担当)


A、えっと・・・そのササはSSに撮っていますが、
  あまりのいじめられっぷりに
  公開できなかったアイドルパンチですw
  名前の由来は!「IDOL PUNCH」というバンド名から拝借させて
  いただいています☆大好きなバンドですΨ(`∀´)Ψ
  初めてこのバンドの曲を聴いた時、
  「こんなに音楽でふざけていいのか!?うぉぉかっこいい・・・!」
  良かったら聴いてみてくださいw


Q、なんで シャーイなん?w(マーズ様←おもしろブログ書く人)

A、ここもアレなんですよね・・・バンド「IDOL PUNCH」発信ですw
  このバンドの掛け声なんですよね・・・そうですパクリですよw
  答えになってないかな・・・答えはパクリっす


Q、シャーイ!質問 アイドルパンチ さんの「パンチ」は
  「パンチラ」「パンチパーマ」「ファンタ・フルーツパンチ」
  となにか関係がありますか?(匿名希望様)


A、残念ながらこの中には関係ありません・・・
  「パンちぎって食べる派」の「パンチ」が一番濃厚ですw
 あと「フライパンちょっと取って」の「パンチ」という説も・・・


Q、「そのネタセンスはどこにうっていまつか?」
      (りず様)


A、某ホームセンター「コーナ○」にて購入いたしました
  あと一緒に妄想癖と芋焼酎を一緒に使うと効果的だそうです
  これを買ったおかげで、体臭もなくなり筋肉もムキムキに(以下省略)


Q、「マイブログにリンク貼りたいです。してもいいでつか?」
      (りず様)


A、も・・もちろん!!はい!よろこんで!相互リンクさせていただきます☆
  よろしくです\( ><)シ(お金はスイス銀行へ・・・w)


Q、シルクの世界で、恥ずかしかった事は??
    (スモモ様←しぇーい担当)


A、いっぱいありすぎですwギルチャで「あゆみちゃんハアハア」を、周りに多く人
  がいる中、白チャで誤爆してしまった事かなw
  あとGT体験版を使わなかった事・・・気づいたらなかった・・・


Q、盗賊のここが好き!!(スモモ様←独創的な発想の方)

A、うーん・・・盗賊してて、手分けして商人探したり、まったりチャットしたり
  仲間が増えていく感じが好きですΨ(`∀´)Ψ
  商人&ハンターはするのが苦手なだけですが・・・


Q、戦争に勝った、感想(スモモ様←猫かわいい)
A、この前まで某ギルドと戦争してました、ほとんど遊びですがw
  感想・・・シャーーーーーーイ!!!


Q、最近下火のシルク…
   パンツさんはダカイ策をお考えでしょうか…
   (じゃいこ様←ドS担当)


A、この質問振られるとキツいなw
  完全に過疎ってるね・・・真面目な回答すると
  未実装な部分多すぎじゃない?ギルド倉庫やギルドクエやら・・・
  個人的には夏頃のシルクが熱い!!と思ってますw
  しばしの辛抱ですよ!殿!殿!
・・・・・パンツって言うな!w(遅い)

楽しかったですヾ(>▽<)ゞ
協力していただいた方、本当にありがとうございました!!
質問&ネタ質問・・・本当にサンクスw

今日はかっこつけたSSします・・・ネタなしです・・・堪忍ですw
f0079646_22152189.jpg


フフフ・・・空がまぶしいz・・・あ・・・石を投げないで下さい!
イタイ!・・・イタイっす・・調子のってすみません!

シャーイ×10000
[PR]
by idol_punch | 2006-04-17 22:17
<< オチ 雰囲気 カエテミタ ソロソロ・・・ >>