相変ワラズ デスガ

未だに現状は変わっていないのですが

コメントを見てドルパン泣きそうになりました!

しかも別鯖の方まで!見ていただいてるのですね

こんなに応援してくれる人いるなんて・・・
嬉しい限りです!!!

しかも抗議のメールを送ってくれる方々も!!

正直、停止された時は諦めて引退しようかと思ってました

しかし今はものすごく復帰したいです!!!

絶対帰ってきてやる!!!

と思いながらすごす日々なのですがメールは来ないです

他のブログしてる方々も
ドルパンのブログについて書いていただいています

ありがとうございます!!

もう涙でそうですよ・・・

ちなみに鯉邑さんのブログにコメントしようとしたら

「禁止されている単語が含まれてます」

と言われ

え!?ドルパン何かエロイ言葉書いたっけ??

とアセってしまいました・・・普通のコメントなんですけどねw
リンクさせていただきます\( ><)シ

このブログ一日100人ほど見ていただいてるのですが

20日の土曜日は245人でした!w

何かすごいですねwwウワサが回ってるのかな

皆様のおかげで元気が出てきましたよΨ(`∀´)Ψ

本当にありがとうございます!!

ところで皆様ドルパンの顔覚えてますか?

忘れたでしょ?そう思って出しますよ^^

         ↓
f0079646_3234048.jpg


やっぱココはネタブログじゃないと!w

いつものノリでブログを書けるのはいつの日になることやら・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-21 03:26
<< 雑談タイム ウワ・・・アリエン・・・サヨナ... >>