メール キマシタ

運営チームさんからメールきました!

えっと・・・恥ずかしながら一通目の返信・・・

出来てなかったみたいです・・・送信エラーしてたのかな・・・

ドルパンはホットメールを使用してるのですが、
返信マークついてたのでちゃんと送れてたハズ・・・

なぜ送れてないとわかったかと言うと

運営チームさん、このブログみてるらしいです

あっ話を本題に戻して

メールの内容なのですが

今回アカウントの調査による一時停止につきましては不正行為によるアイテムを調査していたところ該当のアイテムとの無償取引をお客様のキャラクターが行った事を確認し情報の確保など問題の緊急性の高さから調査停止とさせていただきました。

との事です・・・

現段階ではドルパンは理解できていないです・・・

とりあえず

ある人との無償交換について調査との事です

その、ある人とは普通にプレーヤーです

本人に掲載を確認していなので

今は名前を出すのは伏せておきますね

このプレーヤー仮にAとしましょうか

ドルパンとAの関係から話すと

とりあえずAはすごくいい人です

基本的に貧乏なドルパンにGチケや防具など

貸していただきました、借金ですね

どうやらコレが今アカウント停止問題っぽいです

不正アイテム???

ただ借りただけなのですが・・・なぜ??

って今は状況確認に必死です

どこか規約違反はあるでしょうか?

今は疑問でいっぱいです

返信はしました、またメールきたらいいますね

運営チームさんよかったらコメントしてくださいね

詳しい情報が欲しいです

あぁ・・・これで何もこっちに非が無かったら

どうしてくれるのでしょうかね^^

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-23 04:01
<< シバシ オ待チ 下サイ (雑... 雑談タイム >>