人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバシ オ待チ 下サイ (雑談気味)

まだ状況は変わらないドルパンです

ちょっとホットメールの送信がうまいこといかないので

違うアドレスで送って、その本人確認などして

ちょっとややこしい事をしてしまったので、もう少し

時間がかかりそうです・・・
すみません・・・ドルパンのミスです

アカウント停止について気になる方々

もうしばらくお待ちください

昨日、巨女ことあぃちゃんとコンタクトをとり

コメントをいただいたので、ココに掲載しますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のんのくらりと、どるぱんっちの復帰を心待ちにしてたんだけど、
運営側が見てるとの事なので、ちょとコメントします。
メールもしてます。

まず返信メールなんですが、この程度の内容なのでしたら、
アカウント停止をする時点でこの説明が必要なのではなぃでしょうか。

そして、最初のメールにあった”違反行為発覚”は
断定されてるものですが、
返信メールでは緊急性が高いと言ってぃます。
これゎ、どーいったことですか?
むしろより詳細を伝えるべき返信メールでの断定を示すべきでゎないのですか。

とにかく、内容が事実説明を求められての程度とは思ぇません。
実際に顧客に対して、説明の義務は法的には発生しなぃのかもしれませんが、
行っている業務がBtoBでゎなく、BtoCである以上、
顧客満足がどれほど大事でぁるかは最低限の企業常識です。

また、再度書きますが、規約違反発覚と最初のメールにぁりますが、
この時点で既に顧客とはみなしていなぃ故の扱いでしょーか?
この時点で断定されてるのですょね?

なにより、一番言いたい事なのですが、
日常茶飯的に行われている取引にょり、起因している場合、
大多数の顧客がその範疇かと思ぃます。

その場合、この時期になってアカウント停止されていたのでゎ、
品質管理・業務・利益・信用上大問題だと思ぃます。

まずゎ、運営側が問題としている部分を明確にメンバーサイト上等に
掲載してほしぃです。
自覚無くやっている事でぁるのでぁれば、
その行為ゎ続いていきます。広がっていきます。

その点、考慮した対応をするべきですし、
可能であればシステム上で取引制限をかけるべきです。

品質が間に合ってなかった。と、判断するしかなくなるかもしれません。

免責にょり、運営側に責任がなぃ。
と、最終的に措置されるかも知れなぃですが、
ゲームで遊んでぃる顧客がいる以上、
顧客満足と品質管理をぅまくして、
相互協力で楽しぃゲームにしていってくださぃ><
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドルパンは難しい言葉を使うのが下手なので

あぃちゃんが羨ましいですね、そしてありがとう!

そしてココからは、楼蘭の方にちょっと連絡です

以前紹介した偽ドルパン(IDOL-PUNCH)

覚えてますか?w

どうやら、ドルパンに悪意を持った偽者と
解釈されている方がいるそうです・・・

ち・・・違いますよ!!

本人公認ですよw

ちょっと周りからの扱いがヒドいらしいです

中の人が凹んでます・・・

だから暖かく見守ってやってください

そういう事なので、皆様よろしくお願いします^^

シャーイ
by idol_punch | 2006-05-23 21:52
<< メール キマシタ パート2 メール キマシタ >>