メール キマシタ パート2

メールきましたよ!!

たぶん、近々アカウント解放っぽいですヾ(>▽<)ゞ

内容は・・・・

お客様からいただきましたメールを拝見し、調査内容と
照らし合わせたところ純粋にアイテム交換に応じただけ
であると確認できましたのでアカウントの解放をさせていただきます。

しかしながら、提供を受けたアイテムやGoldは不正な
アイテムとなっておりますので、理由に係わらず
回収させていただきますのであしからずご了承ください。

結局こうなっちゃいましたね・・・・

ドルパンは復帰が第一なので、同意しました!

ええええええええええええ

と思う方もいらっしゃると思いますが・・・

とりあえず復帰しましょw

って事でお許しください!

一応言っておきますが

最初、ブログでこの問題を書いた理由は

皆様がドルパンと同じ被害者にならないように
書かせていただきました

多くの人に伝えることが出来て嬉しいです

おいおいドルパンうまいこと言いくるめられたんじゃいないかい?

と思いの皆様

運営のメールには続きがあるのです!

また、今回のアカウントの調査停止につきましては、クレジットカードの
不正使用にともない大量のアイテムが不正入手されていた為、
事実関係とアイテムの入手経緯などをお聞きする為とデータの保守の為に
緊急的処置としてアカウントの調査停止とさせていただきました。


うーん・・・こんなんする人いるんですね・・・ショックです
こいつが原因かぁ・・・・こいつなのか・・・恨んでやる・・・w

たぶん、いろんな意見があると思いますが
ココは某匿名掲示板ではないですよw

コメントしていただくのは大変嬉しいのですが

匿名でコメントは控えていただきますようお願いします^^

危うくこのブログの趣旨を変える所でした・・・

ココはネタブログだった事さえ忘れそうでしたw

INしたらネタいっぱい書きますね\( ><)シ

あと、違う鯖にも顔出したいですねΨ(`∀´)Ψ

誰も相手にされなかったら怖いので
こっそりココでINする日と時間を今度書こうかな・・・w

そういえばアップデートしたんですね

ちょっと雰囲気違うのかな

では最後はSSで〆ましょか

・題「コレが直ってたら、ちょっと怒るかも・・・」

f0079646_211736.jpg


コレ直す時間があるなら(以下省略)w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-25 02:13
<< 復帰!! シバシ オ待チ 下サイ (雑... >>