全然・・・全然デス

f0079646_1571496.jpg
f0079646_1572949.jpg
f0079646_1574282.jpg
f0079646_1574942.jpg


どうですかコレ?足跡DEシャーイですよヾ(>▽<)ゞ

何気にやったった感たっぷりですΨ(`∀´)Ψ

ということでそろそろ前の記事消しにかかりますね・・・・

容量がぼちぼちやばいので・・・・

過去のやつを見るなら今ですよ!w

一応「コレは残しておいて!」というのがアレばコメントしてくださいね\( ><)シ

結構ブログ書きましたねーさっきまで過去のブログを見て思ったのが

「ドルパン・・・・アホだな・・・・」

ですねw

けど消すのは結構惜しいですね・・

いっぱい考えてネタを書いたブログ

たまに日記ブログとかもありましたね

とりあえず・・・・・

アカウント停止以前と以降のブログが何か違うって思いましたw

ちょっと歯車が狂った感じですかね・・・何か違う・・・・

って他人のせいにしないでブログをちゃんと書こうと思ったので

こうやってブログに書いてみましたΨ(`∀´)Ψ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0079646_284143.jpg


馬「ドルパン・・・また言い訳・・・ヒヒィイィィンン・・・・」

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-12 02:15
<< ヤンキー 母校 ニ 帰レナイ THE スミマセン >>