僕 変態?

うーん・・・最近盗賊全然してませんね・・・・

IN→狩りタイム→寝る

の連続です ( ´・ω・`)

ある日のソロPTチャットでの出来事を

f0079646_13235168.jpg


なんか癒されますねΨ(`∀´)Ψ

ブログで少しツッコミしますね

HANGTENさん・・・なんて質問だ!w

ドルパンの名前ってある意味セクハラなんですね

アイドルのパンツが好きって
そうとうストライクゾーン狭いねw

そしておんじぃのセリフw

大変笑わせてもらいましたヾ(>▽<)ゞ

やっぱおんじぃギルドに入って欲しい・・・・

と煩悩の数だけ思いました

何回も断られてるのは秘密ですw

(おんじぃは商人なので)

Arcticaさん、きっちりネタ使用させていただきました!

たまには日常ブログで・・・・・

最後に・・・・

アイドルのパンツが好きって噂した人・・・・

ドルパンはカンカンですよ!

こんな真面目なドルパンになんて事を!
         
        ↓

f0079646_13425787.jpg



あ・・・・こりゃ噂されてもおかしくないわ・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-06-22 13:45
<< 千手ピンチダ!!! アクセス 解析 シチャエ >>