人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマッタナァ・・・PvP話・・・?

皆様ブログ訪問ありがとうございます\( ><)シ

たぶんネタを期待して見にきていただいていると
思いますが・・・・

今回はPvPとか書こうと思います!

がっかりしちゃってくださいw

たぶんこれが最初で最後のPvPブログと思いますw

と言ってもほとんど弱い盗賊の独り言みたいな感じですけどね

最近になって盗賊をちょこちょこやるようにしたのですが

やっぱハンター層は厚いですね

これは盗賊側として非常にうれしいです

負けまくった後は狩りに力が出ますから

目標がないとシルク続けれそうにないですからね

高レベの方のスキルとかを見ていると、
氷の時代が終わりに近づいている感じですね

火が圧倒的に多いです

結局火力なのかな・・・

ドルパンは氷なので回収しようか迷っているのですが

一応少しでも動きを止めれるようなキャラを目指してるので・・・

ココは悩んでます・・・

ドルパンはタイマンで勝てる自信は基本的にないですね

せっかくのオンラインなのでPTプレイっていうのを重視しています

なかなかうまくいかないけどねw

たまにうまい事PTプレイが決まった時はゾクゾクしますね

だいたいドルパンが先死ぬケースばっかですが・・・w

いつか「ソロPT募集」がハンターにとって
やっかいな感じに思われたらなぁと
夢見がちで思ってます

まるで「ソロPT募集」の代表のような発言ですが

ドルパン個人の思いなのでwそこのところよろしくです^^

えっと・・・・・

文章グダグダじゃないか!!!

結局何が言いたいの??ドルパン????

はい・・・全然書きなれてないのでダメダメですねw

ブログやってて一回は書きたかったんです!!

けど全然ダメだったんです!!w

やっぱりらしくない事はするもんじゃないですね ( ´・ω・`)

PvPの話してないやん!スキルと職の話やん!

と自分にツッコミいれておきますね

結局言いたいのは・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

シマッタナァ・・・PvP話・・・?_f0079646_14525892.jpg


コモンおいしすぎやん!!w

長い前振りでしたw

たぶん、おいしいコモンに一週間は嫉妬してます

シャーイ
by idol_punch | 2006-07-10 14:55
<< ボツ ヲ 公開 スル 今日ハ オ話 >>