ボツ ヲ 公開 スル

ネタがまったくもってないですね・・・・

だいたい適当にSS撮って、ブログ書く前にちょろちょろっと見て

このSSで何かしよう!

っていう流れで書いてたのですが・・・

今日見ると

「うわぁ・・・適当過ぎて何もねえ・・・」

ってな感じなので

ボツSSを公開しますw

何やら残してたSSがいっぱいあったので次々紹介!

f0079646_1494117.jpg


(*゚ー゚){すごい悲しい絵になってますな、背中さみしすぎ!
      RPGのダンジョンで調子よく進んで
      たらボスが強すぎて「うわぁ・・・」って感じに見えます)



f0079646_1417812.jpg


(*゚ー゚){このSSもある意味かなしい・・・ドルパンの馬10って・・・
妙にしっくりきてる所が悔しいですな)



f0079646_14204425.jpg


(*゚ー゚){絶対怒られた後やん!!)


f0079646_14234360.jpg



(*゚ー゚){きも・・・・SS撮った時はケルベロスとか言う気だったのかな)


ふぅ・・・なんか悲しいSS多いですねw

ラストに、いつかオチで使う気マンマンじゃねえかSSを公開

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

f0079646_14284668.jpg



このSSなんで使わなかったんだろう・・・

絵的には最高だな・・・

後悔しちゃいました


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-13 14:30
<< 心配 シチャウ シマッタナァ・・・PvP話・・・? >>