心配 シチャウ

どうやら最近元気のないあの方

常にテンション低いので

なんとか笑顔にさせようと思い

いろいろ楽しませようと頑張りました

その方とは・・・

以前ボツSSで登場した

f0079646_16243634.jpg


「法師 玄装」

いつも落ち込んでいますね・・・

ドルパン「みてみて!玄装!足元青に光ってるよ!」

f0079646_1628596.jpg


玄装「あ・・・すごいね・・・シュン・・・・」

ドルパン「まだ元気にならないな・・・うーん・・・」

ドルパン「みてみて!玄装!変態じじぃだよ!!」

f0079646_16303215.jpg


玄装「あ!!じじぃだ!・・・じじぃだ・・・シュン」

ドルパン「だめだ・・・一瞬テンションあがったけどな・・・
     だいぶ落ち込んでるな、どうしよう・・・」

玄装「あ・・・ドルパン・・・」

ドルパン「うん?元気になった?玄装」

(´д`)。oO(お礼とか言われるのかなードキドキ)

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

玄装「俺年上だから敬語つかえよ」

・・・・・・・・

うわぁ・・・なんか心配して損した!!!チクショウ・・・




(余談)

このネタなんかに似てると思っての気にしないでくださいw

たぶん某漫画みた後に書いたので、丸パクりですね・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-07-17 16:40
<< 100ドルパンチ ボツ ヲ 公開 スル >>