人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100ドルパンチ

今日のブログ

実は・・・・

100個目です!!!

自分でも頑張ったなーと思って

何かご褒美をあげたいくらいですねw

ということで・・・

すこし過去のブログを振り返ってみたいと思います

良かったら皆様古いブログでも見て楽しんでください★

~お気に入り編~

個人的にも、見ていただいてる人にも好評だったのが

「COMMON様救出作戦!」ですね

これは書いてて楽しかったですねΨ(`∀´)Ψ
オチは決まっててどう持っていくかとか結構悩んだ覚えがあります

「牛 ノ シルクロード デ モー」も何気に好評だったような

ドルパンはだいぶコレ好きですねw
このシリーズ5回はしてやろうかと思うぐらい・・・w

後は「 第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権! 」

これツッコミ入れるとしたら

「コモンの添い寝の相手とかどうでもええわ!勝手にせい!」

ですからねw大会開くほど興味ないっていうネタですね
こういう、どうでもいい大会は好きですね



~ちょっと後悔編~

基本的に最初の方のブログなんですが・・・

よくみると

「COMMONさん」「堕天神さん」「たいちょさん」

これは恥ずかしいですね!
今「さん」って言わない!!何かよそよそしくて気持ちが悪い(´д`)

最近コモンがこれを発見して味をしめてコメントするので
先、言っておくという作戦をとることしにましたw


~よくみると・・・あれじゃない?編~

永遠の悩みなのですが・・・

ドルパン文章下手ですよね・・・・

たとえば昔のブログのBOT使用者に殺されたやつ

今みても「???」ってな感じになりますね

状況はわかるけど・・・なんか話の筋が微妙・・・・

などなど

他にも真剣な話をしているときも、
なんか言いたい事がまとめれてない感じに見えますねw


皆様はどんなブログがお気に入りなのかな?
むしろお気に入りが存在するのかな・・・w

良ければコメントお願いします\( ><)シ

次は200回を目指して楽しい&面白いブログを提供できたらなー
と今日は過去を振り返ってみました(*゚ー゚)

最後はかっこいいSSを・・・
100ドルパンチ_f0079646_4132967.jpg


良いアングルなのにダメが目立つ・・・・w
かっこよさとは無縁なドルパンです

シルクロードオンラインブログサイト
100個記念っていうノリでポチンポチンΨ(`∀´)Ψ
by idol_punch | 2006-07-20 04:15
<< SSネタ 春 ノ 祭典 心配 シチャウ >>