クイズ大好キ 

最近の話題と言えば

紋章が出来ました。↓

f0079646_17261133.jpg


某テレビ局に似ているのは気のせいですよね(´д`)

テレビ局&CMのセリフ・・・・

ものすごいテレビっ子な感じに見えるのも気のせいですよね・・・

ギルド紋章が出来たということは!

マスターが軽くINするようになったんですよ

そんなこんなでマスター(COMMON)特集編

コモンは誤字マスターというくらい、誤字します

その誤字っぷりをクイズにします

題して

クイズ!コモンは何を言おうとしたんでしょうか!?

正解は一番下にありますよ!

何問答えれるかな?

初級編

f0079646_2136866.jpg


「ゲル要」

これは初級なので周りの会話も入れてヒントにしていますよ

・・・・・・・・・

中級編

f0079646_17484773.jpg


「いおうすみ」

これは急に難易度が上がりましたね、軽いヒントでいうと
日常会話の誤字です

・・・・・・・・・

上級編

f0079646_1751277.jpg


「ぐぁざだゆお」

声に出しづらい言葉ですね・・・これはノーヒントで

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!!皆様何問解けましたか!?

では答え発表!

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初級 → 月曜

中級 → おやすみ

上級 → わざとだよ


ど・・・どうでしたか?

0問正解 → 反コモンタイプですね。
         狩りはがっつり。「うんこ」なんて口に出さない。
         そんなタイプです。

1問正解 → コモン・・・・・?あぁ・・・タイプですね。
         サブしちゃって
         うっかりメインの事を忘れないよう気をつけましょう。

2問正解 → ややコモンタイプです。
         一時のテンションでハメをはずさない用
         気をつけてください。

3問正解 → 君コモンやろ?タイプです。
         今からコモンと友緑するのがベスト!
         むしろコモンでしょ!?

どうだったでしょうか?

~追伸~

最近狩りをしても装備ドロップしません。

これってトリビアになりませんか?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ならないけどね・・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-10-24 18:03
<< 今回ハ ヤッチャウカラ イイン... ギルメン募集(ドルパン派ノ方) >>