駄文 長文 失礼シマス 

シルク全然INしてませんがブログは、しっかり更新

急にGTが苦痛になったので、ちょっとしばらく休憩かな・・・

ドルパンの中の人の話でも、少ししていこうかと思います。

長文で見づらいし、面白くない内容なので

気が向いたら読んでくださいね^^

~狩り編~

f0079646_23323735.jpg


基本的にまとめちゃう子です。

効率をすごい気にします。一応目標10分1%ですね

ほとんど達成できませんがね・・・

目標を高くすると、色々狩り方とか考えて楽しいですよ

・・・・・・・・・・・・・・

~職編~

f0079646_23401549.jpg


基本的に下手です。

相手側からしたら、「ドルパンで鬼ためようぜ」と言ってそうなくらい・・・・

あんまり職に参加しないせいですね・・

ギルドは基本毎日職してますが、ドルパンの出席率は一週間に2,3回弱

これじゃあダメダメですね、ギルドでも平社員扱いです

ギルメンとうまく波長が合って、相手を倒せたら

「おまえらやるじゃないか」と、いの一番に言う平社員です。

一回おやつとタッグした時にうまくいって

「おやつはやったら出来る子やな~」と調子こいて言った記憶がありますが

目指せスーパーサブ!

下手でも運動量は倍だぜ!というキャラを目指します

・・・・・・・・・・

~ギルド編~

ギルド経験が浅いです・・・2つしかギルド加入した事ありません

過去「無影旅団」   現在「ソロPT募集」

「無影旅団」はレベルが同じくらいの人ばっかりで楽しかったです

レベル20になって5人で初めて交易した時は興奮しました

みんな必死でお互い守ったりして、最後土鬼付近は全員乗って餌連打

など今でも鮮明に覚えてますね

「ソロPT募集」一言で言うと・・・最高です・・・

ホントギルドLOVEみたいで気持ち悪いですね・・・

エピソードを語り出したらきりがないんです・・・

今度ネトラジでもする事があれば、いろいろ小話でもしようかな

ギルチャでワールドカップの話をしていて

ちょうど日本が戦ってる時

ドルパン見てなくて「今ドコと戦ってるん?」と聞いたら

即答で八雲立つが

「大阪」

って言った事が個人的にニヤリですね

日本vs大阪て!

「そんな理不尽なサッカーの試合ないわ!」と心の中でツッコミました

「真剣にふざける精神」は大好きです。

・・・・・・・・・・

たまにはLOWなテンションで書いてみました。

前回のJOJOネタして何かが吹っ切れた感じです

そういえばグラボって一番良いヤツっておいくらですかね・・・

グラボ変えたらカクカクしないと聞いたので買い換えたら

やりやすくなるかな。知ってる方教えてください;;

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-10-30 00:29
<< マキ割リ ダイナミック 今回ハ ヤッチャウカラ イイン... >>