人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ドンクサイ、ソシテ優シイ

今日も狩り狩り狩り狩り狩り・・・キィーー!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ドーン
ってな感じで赤蛇蠍を狩りましたw

しかし、赤蛇蠍のチャンピョンの肌は汚いね・・・・(´д`)
肌フェチなので汚いのが許せないドルパンですw
我ドンクサイ、ソシテ優シイ_f0079646_12464252.jpg


まぁレベルもアップしたしさぁ帰ろうかなと思って帰還書をゴソゴソ・・・・
・・・・・・・
我ドンクサイ、ソシテ優シイ_f0079646_12503775.jpg

ゴソゴソ・・・・・ない!

あぁー!最近帰還書ドロップしてなかった・・・うっかり・・・

これはまずい・・・帰るのめんどくさいw
助けを求めてみよう(┰_┰)
「誰か帰還書売ってくれませんかー」と叫びながら走る事数分・・・

「いいよー」
キター!!ありり\( ><)シ
二枚も売っていただいて☆しかも!
我ドンクサイ、ソシテ優シイ_f0079646_12562035.jpg


うぅぅぅ・・・ヨウ・ムイン様!優しい!
しかし、ドルパンは15k払いましたwもっと出してもよかったかな・・・
そして勝手にブログに出しても大丈夫かな?w

シャーイ
by idol_punch | 2006-02-27 13:00
<< 今日ハ盗賊スル 「ギルド」ニ入リタイ・・・ >>