今日ハ盗賊スル

狩りに飽きて何しようかと敦煌でブラブラしてたら

囁き:堕天神「賊しない?」

もちろんします!この声を待ってましたw
長安の東渡口付近にいるらしいので鬼のような速さでいきましたよ
Ψ(`∀´)Ψ

合流するとCOMMONさん、竜娘娘さん、浩さんがいて談笑し、しばし待機・・・

・・・・

・・・・

商人来ない!Σ( ̄ロ ̄lll)
っていうか和んでしまっているw
f0079646_1363523.jpg


まぁ時間が時間でしたからね、
すると浩さんが、「印章武器はどうやって手に入れるの?」
と聞いてきたので、すかさず堕天神さんが
f0079646_1312990.jpg


フフフ・・・この後COMMON(カモン)さん狙われる・・・Ψ(`∀´)Ψジリジリ
と話してると、なんとジャストタイミングでスゥーっと落ちちゃった・・・w

一瞬逃げたかと思ったw

まあ、そんなこんなで☆2と☆3を襲うことが無事成功ヾ(>▽<)ゞ

運が良かったよ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-27 13:17
<< 盗賊その後 我ドンクサイ、ソシテ優シイ >>