2006年 02月 27日 ( 3 )

盗賊その後

盗賊の仕事終えたあと、まだ時間に余裕があったため
さっきの三人で黒漠盗賊狩りに出ることになった
もちろん服は脱がずにねw

盗賊の服着たまま黒漠盗賊を狩る・・・
f0079646_1322844.jpg


なんか複雑!!
仲間のようで仲間でない・・・エイリアンvsプレデターみたいなもんかなw

ちなみにお気に入りのSS

題「兄弟です☆左が兄やで」
f0079646_13261316.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-27 13:27

今日ハ盗賊スル

狩りに飽きて何しようかと敦煌でブラブラしてたら

囁き:堕天神「賊しない?」

もちろんします!この声を待ってましたw
長安の東渡口付近にいるらしいので鬼のような速さでいきましたよ
Ψ(`∀´)Ψ

合流するとCOMMONさん、竜娘娘さん、浩さんがいて談笑し、しばし待機・・・

・・・・

・・・・

商人来ない!Σ( ̄ロ ̄lll)
っていうか和んでしまっているw
f0079646_1363523.jpg


まぁ時間が時間でしたからね、
すると浩さんが、「印章武器はどうやって手に入れるの?」
と聞いてきたので、すかさず堕天神さんが
f0079646_1312990.jpg


フフフ・・・この後COMMON(カモン)さん狙われる・・・Ψ(`∀´)Ψジリジリ
と話してると、なんとジャストタイミングでスゥーっと落ちちゃった・・・w

一瞬逃げたかと思ったw

まあ、そんなこんなで☆2と☆3を襲うことが無事成功ヾ(>▽<)ゞ

運が良かったよ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-27 13:17

我ドンクサイ、ソシテ優シイ

今日も狩り狩り狩り狩り狩り・・・キィーー!!(ノ`m´)ノ ~┻━┻ドーン
ってな感じで赤蛇蠍を狩りましたw

しかし、赤蛇蠍のチャンピョンの肌は汚いね・・・・(´д`)
肌フェチなので汚いのが許せないドルパンですw
f0079646_12464252.jpg


まぁレベルもアップしたしさぁ帰ろうかなと思って帰還書をゴソゴソ・・・・
・・・・・・・
f0079646_12503775.jpg

ゴソゴソ・・・・・ない!

あぁー!最近帰還書ドロップしてなかった・・・うっかり・・・

これはまずい・・・帰るのめんどくさいw
助けを求めてみよう(┰_┰)
「誰か帰還書売ってくれませんかー」と叫びながら走る事数分・・・

「いいよー」
キター!!ありり\( ><)シ
二枚も売っていただいて☆しかも!
f0079646_12562035.jpg


うぅぅぅ・・・ヨウ・ムイン様!優しい!
しかし、ドルパンは15k払いましたwもっと出してもよかったかな・・・
そして勝手にブログに出しても大丈夫かな?w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-27 13:00