2006年 02月 28日 ( 4 )

ビックニュース!!

この度IDOL PUNCH(アイドルパンチ)は・・・・

ギルドに入りました!!Ψ(`∀´)Ψ

パチパチパチパチ

その名も!

「ソロPT募集」!!!!

実はCOMMONさんからお誘いがあって創る事にしましたヾ(>▽<)ゞ
記念SS
f0079646_10335684.jpg


フフフかっこよくない?

もちろん盗賊ギルド☆メンバー募集もぼちぼちやっていこうかと・・・
気の会う人と出来たらいいなーとCOMMONさんと熱く語りましたw

その後この人はグサッっとやっちゃたけどね・・・ニヤリ
f0079646_10454672.jpg

[PR]
by idol_punch | 2006-02-28 10:36

SSネタ春の祭典

SSばっか撮ってるので溜まりまくり^^;
ということで一発ネタします!

題「巨大あぃさん現る」
f0079646_1025174.jpg


巨大あぃさんが大暴れしたので
寝ているスキに足にロケットつけて宇宙に捨てましたw
(あぃさんネタにして申し訳ない)(┰_┰)

題「間違え探し」
f0079646_10271697.jpg


ヒント「虎はダミーだよ」

題「恵まれない子には・・・」
f0079646_10292417.jpg


まぁお金で解決しましょwΨ(`∀´)Ψ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-28 10:30

虎女 ~虎を愛する女~

まるで、歌のタイトルのようなタイトルで始まりました☆
タイトルとおり今日は虎女です!!
初虎女退治してきましたwヾ(>▽<)ゞ

「このレベルで虎女退治?恥ずかしい」 ヒソヒソ

はい!そこ!そんなん言わないw

だって見たかったもん・・・・こんな大人どうですか?w

では虎女どうぞ!
f0079646_1019214.jpg


・・・そうやで・・・見えなかったで・・・・
初体験ってのは、うまくいくもんじゃないんやでw

まぁ名前も載らなかったしね・・・(ノ`m´)ノ ~┻━┻

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-28 10:21

今日は狩り・・・じゃなくて盗賊Ψ(`∀´)Ψ

今日も狩りをしようとプラプラしてると・・・

COMMONさん登場!

キター!Ψ(`∀´)Ψ今夜は盗賊だな

そして他のメンバーと合流とのこと長安までひとっ走り☆
そして、たいちょさん、あぃさん、ルナシーさん、らーさんとお仕事することにヾ(>▽<)ゞ
f0079646_9593472.jpg


ちょこちょこと仕事をして、東渡り口で待機・・・・
そこで強いハンター、イシドロさん登場!
うぅ・・・コワイと思いながら、我らのリーダーたいちょさんがタイマンを挑むことに!!
カッコヨイ・・・男ですよたいちょさん!!
結果は残念でしたが・・・

その後・・・・
f0079646_103742.jpg


いちゃいちゃ、いちゃいちゃ・・・
あぃ「いやーん」
イシドロ「いいじゃないか」

まぁまぁ、いちゃつくのは仕方ない・・・僕も大人ですからw
大目に見ましょう・・・(´д`)

いちゃいちゃ×100



・・・・ブチン!そしてドォーン!
「いちゃいちゃしてんじゃねー!!」
f0079646_1083283.jpg


怒っちゃいました・・・テヘッ
反省反省・・と思ってたら・・・
f0079646_1095680.jpg


イシドロ「いいよ、あぃちゃん、いいよ~」

プレイしちゃったよ!ブチブチブチブチ×無限

後でみんな、みっちり5時間説教しましたw
こんな感じで
f0079646_10135517.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-02-28 10:14