2006年 03月 02日 ( 2 )

中国酒は求めない

なんか最近のクエはやりにくいのが多いね

酒クエとか「なじぇ今頃!?」と思うレベルにやってくる・・・

まぁ愚痴らずにやろうと思ってたんやけど

「おいおい押すなよーwやめろよーマジで危ないやんけーw」
「ちょ・・・マジやって!落ちるて!」
f0079646_740452.jpg


じゃれてクエどころじゃなかったです(/o\)

今日はアレだな・・・ダメブログだな・・・反省w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-02 07:43

ネタ盗賊

最近、「黒漠殺手の弓」のクエと「刑天のクエ」をやってまして

・・・・・

・・・・・

チクショウ!全然はからどねぇーー!!
と思ってたら、たいちょ。。から囁きが!

たいちょ。。「何してる?」
ドルパン「刑天クエを・・・少々」
ドルパン「盗賊シタイッス」
たいちょ。。「東門で待っているのだが何か?」
ドルパン「すぐ行きます!!!!!!×∞」w

ということで盗賊することに!Ψ(`∀´)Ψ

ハァハァと息を切らして行ってみると・・・

イチャイチャ・・・・イチャイチャ・・・
f0079646_7314424.jpg


手をつないでイチャイチャしている・・・ショボーン ( ´・ω・`)
盗賊誘ってもらったので見て見ぬ事にしました・・・

結局収穫は0で終えました・・・まぁいっかw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-02 07:34