2006年 03月 19日 ( 1 )

第503回!顔が怖いのは誰だ選手権!

今回もやってきました!

第503回!顔が怖いのは誰だ選手権!

きたよきたよーコワイ顔の人!
今回は3人がエントリーされました!

解説はおいしいお菓子「マリーのビスケット」がお送りしますw


まずは前回のチャンピョン!Ψ(`∀´)Ψ

「自分の前を歩くのは108年はえーよ」が口癖の・・・
「龍果」さん!

f0079646_538755.jpg


ドルパン「前回のチャンピョンはさすがですね、どうですかマリーさん」

マリー「これはなかなか怖いですね~
首が傾いてるのが前回のチャンピョンの貫禄がありますねー
関西弁でいうと完全に「ふてこい」顔ですよ」

ドルパン「なかなかいい評価ですね」


そして次は!Ψ(`∀´)Ψ

「世界は私の為にあるんじゃないの?そうじゃないの?」が口癖の・・・
「えん」さん!

f0079646_5434193.jpg


ドルパン「おぉ!言葉がでません・・・」

マリー「やばいですよ!今にもPK上等顔ですよ!いいですね~
{何を言っても聞く耳もたな顔}ですよこれは」

ドルパン「高得点が期待できそうですね」


そして、ラストは!Ψ(`∀´)Ψ

「ソロPT募集@愚民」が口癖の・・・

じゃいこーさん!

f0079646_555478.jpg


ドルパン「これは・・・ブルブル・・・」

マリー「良い怖い顔ですよ~背景の爽やかな和田が
一瞬で地獄に変わってみえますよ、これは・・・怖い!」

ドルパン「(´д`)・・・・・・(もう怖くて声がでない)」

さぁ・・・・誰が栄光の顔怖いのチャンピョンになるのか・・・・

発表します!・・・・・

・・・・・

・・・・・(この辺でドラムロールが流れてます)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ジャン!!!

じゃいこーさんです!!!!

龍果さん防衛ならず!(/o\)

どうやら「えん」さんと「じゃいこー」さんが
僅差だった模様です!

ドルパン「マリーさん!どうしてじゃいこーさんなのですか?」

マリー「えんさんも非常に良かったのですが、じゃいこーさんの
顔を見ると「死」が連想できたのがポイントになりましたね~」

ドルパン「なるほど・・・じゃいこーさんおめでとうございます」

次回はいつあるかわからないですが
また会える日までー\( ><)シ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-19 06:09