2006年 05月 08日 ( 1 )

和田 敦煌 中西学

GWも終わりましたね・・・皆様楽しめましたか?

たまにはこういう出だしにしてみましたw

またもやサボってギルメン紹介するの遅れました・・・

フフフ・・・結構増えましたよ

では紹介します!

「たらこ」さん!

f0079646_1261673.jpg


結構一緒にいたりするのですが
SS取り忘れた為放置してるところをコッソリ・・・

「シャイン」さん!
「八雲立つ」さん!

f0079646_130174.jpg


シャインさんは、八雲立つ(通称8)が紹介してくれて
入っていただきましたヾ(>▽<)ゞ

「銀次」さん!

残念ながら、SSありません・・・すみません・・・
なにやら色んな事情を持ったお方っぽい気がしますw
「交易の鬼」の異名を持つ人です(ウワサですがw)

そして何気にギルドレベルもUPしています\( ><)シ

まだまだギルメン募集してますのでよろしくお願いします☆


ココからは日記でも少々・・・

GWの3日連続キャラバン楽しかったですΨ(`∀´)Ψ

久しぶりにシルクで充実したプレイを出来た気がします
またこういうのあったらいいですね☆

イベントを企画し実行していただいた方々には感謝です!

ドルパンもイベント考えたりするのですが
いまいちパッとしないので・・・常にお蔵入りしていますw

いつかイベントしたいなぁー
ランキング1位になったらしよかな・・・w(催促)

またアイデアでたらココで発表したいと思います!

では〆ますか・・・

・題「僕 純粋」
f0079646_150595.jpg


・・・・・・・・・・・

完全に変態です!w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-05-08 01:53