2006年 08月 23日 ( 1 )

ロック山 ロック山

アップデートしたのでロック山に冒険SS

f0079646_14521436.jpg


なんか中央付近に豪華な次元門みたいなのがありました(*゚ー゚)

特にSSないです・・・赤モンスに必死でした・・・

その後夜にINすると・・・・


・・・・・・・・・・


f0079646_14541420.jpg


!!!!!!!!


なんじゃこりゃ!!ギルド名の右に文字が・・・

これじゃあドルパン
永谷園をリスペクトしてるみたいで恥ずかしいじゃないですか・・・

どうやらマスターが自由につけれるっぽいです


とりあえずコモンに抗議・・・・

すると・・・

f0079646_14573992.jpg


うわぁ!!これはこれで恥ずかしい・・・・

ものすごい押してるみたいで痛い・・・


やっぱりコモンに抗議・・・・

頼む・・・・

f0079646_150354.jpg


あぁ・・・・これほぼ犯罪チックやし・・・字足りてないし・・・

ちょっと諦めて「ただの」を抜けよ!wそこはロリコンでええやん!

完全に遊ばれてます(´д`)


結局最後は

f0079646_1534153.jpg


「いい日かに玉」です

ちなみに左の人

和田の馬屋の人の色変えですね

スト2でキャラをXボタンで決定した感じの色ですね

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-08-23 15:07