2006年 10月 27日 ( 1 )

今回ハ ヤッチャウカラ イインジャナイカア

どうしてもやりたっかった事があるんです・・・・

知らない人はまったく何も思わないブログ・・・・

もう我慢できないんです

これ、いつのも前フリとかでもないです、マジです!

何かわかった人はドルパンと気があうかも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ワインの波紋を感じる!グラスを伝わり…

腕を伝わり!

体を伝わり!

地面を伝わり!

ヤツの生命の振動を感じる!

このワインは波紋探知機だッ!

ふるえるぞハート!

燃えつきるほどヒート!

壁を伝われ波紋!

f0079646_23102032.jpg


仙道波紋疾走ッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・



今のぼくはぜんぜん負ける気がしないッ!

ぼくは強運で守られているッ!

今のぼくなら たとえ6発中5発弾丸の入ってる

「ロシアンルーレット」でさえ生き残れますねッ!

ほらッ!こんなことをしても!

バリイイン

f0079646_2314279.jpg


ガラスのシャワーだッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

シルクやってると

これあの場面に似てるわーと思っててウズウズしてたんですw

JOJOのゲームがPS2で出たらしいので、その記念って事で

勘弁してくださいな^^

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-10-27 23:22