<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

トウトウ・・・一ヶ月!

達成いたしました!ヾ(>▽<)ゞ

一ヶ月毎日更新!!Ψ(`∀´)Ψ

あぁ・・・ちょっとやった感が出てうれしいです★

ここまでめげずに更新出来たのは
皆様がブログを見ていただいているおかげです!\( ><)シ

何かブログを引退するみたいな文章ですがやめませんよw

ってか頑張ったから何かください!!w

何エリクやら・・・何Gやら・・・猿やら・・・GTやら・・・

いつでも待ってますwイベントリー空にして待ってますw

って事で今月最後は現在のメンバーを紹介します!
(ドルパン目線で紹介w)
f0079646_20255232.jpg


さぁまずはウチのマスター!

COMMON様!
(´д`)カリスマがありますw最近忙しいらしいです・・・
放置露店大スキですwあとエロイです!またの名をエロン・・・
優しいです!的確にツッコんでくれますw

続いてギルドメンバーの方々!

名前の上から紹介!

liliann!
(´д`)通称リリアン、リリちゃん、ドルパンが付けたあだ名ハンカックは全然浸透しませんでしたw
バナーつくってくれた方★ノリがよい子ですw


tenma!
(´д`)お強い方です!何でも教えてくれます!良い人です!
レベル上げ手伝ってもらいました★挨拶は昼夜問わず
「おはー」といいますwたぶんSですw


yuina!
(´д`)努力家です!ものすごい成長します!意外とお茶目ですw
PvPがうまいです・・・うらやましいw


ししゃも!
(´д`)ギルメンのマスコット的な存在wするどいツッコミの持ち主ですw
最近顔文字にはまっている模様、マスターの事を親方と呼びます★


バーンアウト!
(´д`)ギルメンの特攻隊長!常に血が煮えたぎってますw盗賊にふさわしい存在です
挨拶は「ちゃーーーーーw」なかなか可愛いところもw


猿家王子!
(´д`)朝の部、担当かもwなかなかINがかぶらない・・・ドルパンが勧誘した人ですw
怖いもの知らずですw


祇怨!
(´д`)よく露店放置してますw会話する機会少なくて寂しいです・・・
「こんにちわー」と「こんにちはー」で悩んでるみたいですw


昨夜!
(´д`)おしゃべり大スキな子です!しかし最近IN率が少ないです・・・
Ψ(`∀´)Ψ←この絵文字をパクられましたw


破廉恥家政婦!
(´д`)ドSです!よくいじめられます・・・w
あとINで挨拶した時「新人ですか?」
というボケに、ツッコんだり、乗ったりすると、なぜか無視しますw故にドSです


朋乃!
(´д`)通称「棚」、ノリが良い子です!成長速いですw最近BOTにイライラしている模様
猿買ったらしいです・・・う・・・うらやましい・・・!


夜一!
(´д`)最近入ってくれた人です★お試し期間なのですが、
気に入ってもらえたらうれしいです!すごい良い人です!
ちょっとレベル上げ手伝っていただきました!


劉弥!
(´д`)たぶん若いです!好青年の感じがしますw
誤爆常連犯ですwがんばー\( ><)シ


ふぅ・・・意外と多いなw
まだまだ募集してますよΨ(`∀´)Ψいつでも声かけてくださいね♪

あと紹介はドルパン目線なのでw違うかったらゴメンなさい!

シャーイシャーイシャシャシャーイ(6000シャーイ)
[PR]
by idol_punch | 2006-03-31 20:44

ネタ切レタ・・・ドウシヨ・・・

最近SS撮ってない・・・

言い訳すると
SS撮ると、すごいカクカクします・・・
これ撮りたい!と思ってもカクカクするのが苦手で・・・

皆様はSS撮ったら動きにぶくなりませんか?

ドルパンは結構カクカクします・・・SS撮影で死んだ事もありますw

気長に見守ってくださいw
たぶんまた一気にSS撮りますんで!

では〆は
古いSSから一発SSします

題・「分身攻撃」
f0079646_6191112.jpg


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

f0079646_623235.jpg


パカラッ、パカラッ(馬の足音)
うぉぉぉぉおぉ!早くSSを撮らなければ!!
ランキング上位になったのに・・・申し訳ない・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-30 06:25

ソッカ・・・ミンナ持ッテルノカ・・・

たぶん、どこのブログを見ても話題になっていると思いますが・・・

何か猿いるね!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

未だに大人パワーの課金を使ってないドルパンには縁の無い話w

みんな持ってるね・・・

う・・・羨ましくなんて・・・ないですよ・・・

誰か・・・・頂戴w!!\( ><)シ

さぁブログで催促するのが吉と出るか凶と出るか・・・

いつでも待ってます・・・誰かくれるのをw

けど、猿がいなくても寂しくないです!

だって・・・・
f0079646_18541748.jpg


でかいペットがいるのでw

・・・・・・・

・・・・・・・

f0079646_18553584.jpg


ドルパン「ねぇねぇ一枚目のSSの使い方どう?」

メイ「オモシロクナイ、ソシテ、オ前キモチワルイ!」

えっと何だろ・・・今日は涙が止まらない一日でした・・・

シャ・・・シャ・・・シャーイ・・・シャイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-29 18:59

キタヨ!!バナーダヨ!

めちゃめちゃうれしい事がありました!!!

「ソロPT募集」所属!深夜の魔女ことリリアンが・・・

このブログのバナーを作ってくれました!!Ψ(`∀´)Ψ

おぉぉぉぉ!みたい??

みたい???

みたい???

あっ・・・テンション気持ち悪いですね・・・

スミマセン・・・

では公開!!

f0079646_2414950.gif


ちいさいのw
f0079646_3273669.gif


コレ!良イ感ジデスヨネ!?

めちゃめちゃ気にいってますヾ(>▽<)ゞ

アニメバージョンも!
f0079646_31073.gif


本当にリリアンは良い人です☆★

皆様盛大な拍手を!!パチパチパチ!

さっそくランキングサイトにバナーを入れなければ!

と言う事で今日はおしまい!w

えっ??
「今日はSSはないの?」って?

えっと・・・

じゃあコレを・・・
f0079646_2473139.jpg


浮いてるの・・・

はい!すみません!!SSちゃんと撮ります!

ちなみに掲示板の画像もリリアンが作ってくれましたw
たぶん変更していると思います・・・
f0079646_311537.gif


掲示板画像いいねーΨ(`∀´)Ψ

しかしドルパンにはHP管理の技術が・・・こりゃ徹夜だなw


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-28 02:49

・・・・・ヤヴァイ・・・

そろそろSSなくなってきたーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

皆様知ってました?毎日更新してるのですよ?w

今月は毎日更新目標であとわずか!!

ランキングも21位付近!

こんなにウレシイ事はありませんねヾ(>▽<)ゞ

皆様本当にありがとうございます!

そういえば、ランキング始めた頃は目標15位以内でした・・・

もうすぐです!!正直ビビってますw
こんなにトントン拍子に進むと
「誰かの陰謀か・・・」と不安になることもw

えっと・・・たまには文字で誤魔化してみましたw

あっ!そうそう!
昨日のブログのスモモに足をひっかけるSSあるでしょ?
アレ、足をひっかけると・・・

f0079646_291755.jpg


こうなります・・・・ww

皆様くれぐれもマネしないようにw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-27 02:10

スモモ闘神

さぁ今回はお友達でも紹介かなw二人やけどw


「しぇーい」でお馴染みにスモモおねえたま!

ドルパンはスモモブームでございますΨ(`∀´)Ψ

知り合いなのに、狩場で会うと

ドルパン「やほースモモ\( ><)シ」

スモモ「BOT?」

と聞くドSなボケに、ヒィーヒィー言ってますw

見かけると、こっそりイタズラを・・・・
f0079646_17203421.jpg


この後足を引っ掛けて、スモモは顔からこけましたw


ちゃんとアフターケアも、ばっちしです!
f0079646_17225874.jpg


よしよし、ってしますΨ(`∀´)Ψ


次は闘神冥王!

あのコノ子は、おもちゃですw
マントで遊びすぎて

「打倒!ドルパン!」

と言ったまま去って行きました・・・・

強くなって帰って来るのかなと思って

ふと敦煌で見かけると・・・・

f0079646_17274286.jpg


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

彼ハ何ヲ勘違イシタノダ・・・・・

どうやら勇気だけはドルパンより強くなったと思いますw

シャーシャーシャー・・・・シャーイ!!
[PR]
by idol_punch | 2006-03-26 17:31

今日ハ 二ツ ノ 話題

増えたー♪増えたー♪ギルメン増えたーΨ(`∀´)Ψ

その名は・・・・

夜一さん!!!(お試しでw)

これからもよろしくです\( ><)シ

順調に増えてます!今ならまだ入れますよーw

ジャンジャン来て来て!

相変わらず新メンバーのSSを撮っていません・・・
申し訳ない(┰_┰)

こっからは違う話題!!!

えっと真面目な話になるのかな・・・

どうやら最近、楼蘭は活発では無いらしいです

引退、崑崙への移住などなど

そこで、「あぃ」ちゃんが出した結果!!

ブログで楼蘭を盛り上げて、みんなを楼蘭住民を増やせたらいいな!!

との事ですΨ(`∀´)Ψ

内容は楼蘭ブログHPを作ったりなんたら、かんたら・・・w

とりあえず、「あぃ」ちゃんのブログみてみてww

また、楼蘭でブログを持っている皆様!!!

「HPが出来たら絶対リンクするでー」って顔しておいて下さい!w

ブログ同盟じゃーーーってな感じらしいですヾ(>▽<)ゞ

また話が進んだら、このブログでも報告していきたいとおもいます!


さぁ〆はいつもの・・・・

一発SSだ!!!

題・「幽☆遊☆白書の・・・・」
f0079646_2234130.jpg


「戸愚呂」兄弟っぽくないですか?w
あの、体に顔がうまってる感じが・・・・w

題・「信号」
f0079646_227291.jpg


色がバラバラでしたww

・・・・・・

シャーイ!!!!
[PR]
by idol_punch | 2006-03-25 22:07

4000シャーイ!ダヨ

最近狩りをメインでやってますw
まぁ黙々とやっている中、こんな全チャが・・・・

f0079646_14443029.jpg


朋乃「なんて言ってんだろう?」

と言ってので出した答えが・・・

ドルパン「今夜はステーキを食べますって言ってる」

・・・・・・・・

・・・・・・・・

微妙だw・・・・ショボーン ( ´・ω・`)

ということで!

リベンジです!wo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一人でボケて一人でツッコミますw
暖かく見守ってください・・・w

f0079646_1448509.jpg

    (訳)battle-Ghost:オセロは角を取った方が有利やで

(´д`)知ってるわ!いちいち全チャで言わんでもええがな!w


f0079646_14523276.jpg

    (訳)battle-Ghost:絶え間なく注ぐ愛の名を~♪

(´д`)GLAYやん!!!歌ってて我慢できなかったんや!w


f0079646_14593230.jpg

    (訳)battle-Ghost:俺は海賊王になる!!

(´д`)・・・・・・・勝手にせぇ!!w


うーん・・・・どうだろw
リベンジできたかな・・・・・・

まぁいっかw

ジャーイw
[PR]
by idol_punch | 2006-03-24 15:04

ギルメンッテ・・・良イネ!

先に一つ言っておきたいことが・・・

全チャで「シャーイ」と言っていただく方、まことにウレシイのですが・・・

どうやら不快に思っている方もいますので・・・

気をつけて!!

ほどほどにしましょうw

どうやら全チャ荒らしのような感じで受け止められてるのかも・・・(┰_┰)

個人的にはものすごいウレシイ事で
いつもニヤニヤさせてもらってますΨ(`∀´)Ψ

囁きや露店、そして会うと「シャーイ!」の挨拶・・・

最高です!!!!

全員結婚してくれ!!!w

まぁ重くなるのでこの話は置いておきましょう

しかし、アレですね・・・ギルドって良いですよねヾ(>▽<)ゞ

まぁ何気なく集まったギルメン・・・・

こうなると・・・・
f0079646_940561.jpg


こうなる・・・・
f0079646_9412768.jpg


そうなったら・・・
f0079646_9423055.jpg


こういうことに・・・
f0079646_9424717.jpg


ムムム・・・何てノリの良いギルドなのだ・・・
そして、参加していただく方も・・・良い人だΨ(`∀´)Ψ

まだまだ、ギルメン募集してるよw(広告)
どんどん来て来て!

シャーーーΨ(`∀´)Ψイィーーーーーー!
[PR]
by idol_punch | 2006-03-23 09:45

アクセス多数ミンナノオカゲ!

皆様この「ドルパンのシルクロードでシャーイ」を見ていただき

ありがとうございます!!

そして、全チャで「シャーイ」言っていただく方

ありがとうございます!!

おかげさまで右のランキングも30位に入ることも!!w

本当にうれしいですヾ(>▽<)ゞ

ということで今回は「ブログ数珠繋ぎの会」!!

を開きたいと思います★☆
って言ってもリンクブログを紹介するだけですが・・・w

まずは「あぃ」ちゃんのブログ!!

あぃ@killerのごにょごにょ日記

キラーのアイドル的存在の「あぃ」ちゃんのブログですヾ(>▽<)ゞ
噂によると「1パイ」させてくれるらしいです・・・w
「1パイ」してくださいと声かけるのがベストですΨ(`∀´)Ψ
あと・・・・巨女ですwでけーーー

次は「周」さんのブログ!!

周さんのラクガキ帳

面白いブログです☆リアル日記もあり、ネタもありと豊富です!
良い人です・・・・想像以上に良い人ですww

次は「たいちょ。。」のブログ!!

たいちょ。。のちょっとたいちょ。。なブログ

カリアゲです!wそしてネタ職人ですw
ドルパンのネタの材料になる存在です☆

次は「うおちゃん」のブログ!!

うおちゃん 絹の道

これは見てください!SSの使い方が・・・良い!!
しかもブログ宣伝していただいている方です☆
みかけたら「Ψ(`∀´)Ψイィーーーーーー!」と言いますと
嬉しそうに「イィーーーーー」してくれますw

次は「ジャム」のブログ!!

☆ジャム☆のお部屋へようこそ♪

ジャムもドルパンブログを宣伝していただいてる方ww
全チャ参加してくれます☆ブログはエロイです・・・(ウソ)

次は「ディタ」のブログ!!

猫娘ディタの徘徊記録

この前、調子乗って口説いたら見事完敗でしたww
そんなこんなのいちゃいちゃブログ(ウソ)

ラストを飾るのは「えん」さんのブログ!!

「えん」さんのブログSilkRoadOnline in Rouran

顔こええええええええええ!!!!
じゃなくて、更新も多く楽しいです☆
えんさんと同じ狩場だとGがいっぱいでますw
顔こわい!と言うと、ハンター装備で追っかけてきますw


みんなのブログもみてねーー☆
そんでコッチに戻ってきてねww


ラストは一発SS

題・「同じ顔は誰のものだ・・・」
f0079646_16363289.jpg


マントしている皆様・・・顔同じじゃねーーーか!!w

シャシャシャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-22 16:37