<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

「同」 と 「盟」

今日は同盟の皆様とチームマント戦をしました!ヾ(>▽<)ゞ

残念ながら「ソロPT募集」はCOMMONとドルパンだけ参加・・・
みんなこの時間にINしてなかったのでww

さぁ、いざ集合でみんなワイワイと話している中・・・

「ソロPT募集」は・・・
f0079646_16522533.jpg


うぉぉぉぉぉぉぉ!ハミってる!!!

完全にアウェー感漂いながらも、

「莫逆家族」チーム

「旅立ちの風」チーム

「ソロPT募集&腰痛戦隊&莫逆の半兵衛(借り物w)」チーム

でサバイバル戦を行いました!
f0079646_16554873.jpg


ルールは簡単、生き残ったチームが勝ち!(規定範囲内で)

このゲーム意外に・・・・・おもしろいい!!!!ヾ(>▽<)ゞ

どういう作戦とか、いろいろ考えたり、相手をどう追い詰めるとか
楽しくて楽しくてwww

結果?そりゃーもちろん作戦も練ったし・・・・

・・・・・

ボロ負けだよ!!!!!

このゲーム何回やっても飽きないと思ったドルパンでしたw
皆様、お疲れ様です!またイベントを楽しみにしてますΨ(`∀´)Ψ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-13 17:01

増エル、ギルメン増エル、ウレシイ

こい・こい・こい・こい!
きた・きた・きた・きた!!(ガリバーボーイ風)

ギルメンが増えました!!!

仲間が増えるって本当にうれしいですね♪ヾ(>▽<)ゞ

名前は「バーンアウト」さん!!
なんと!!!バーンさんはドルパンのブログを見ていただいてるそうで
\( ><)シ

ということは・・・・皆様どういう事かわかります??w
今回勧誘したのは・・・

そう、そのまさか・・・・

もちろん・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

COMMONだよ!!!!!!(#^ω^)ピキピキ
なんでやねん!!チクショウ!!!(┰_┰)

まぁいつものネタでしたねwwこれで3回目・・・・

残念ながらバーンアウトさんのSSを撮り損ねました
ショボーン ( ´・ω・`)

今日は悔しいから、師匠に勧誘の仕方を教えてもらいにいきました・・・

ドルパン「師匠!僕・・・強くなりたいとです!あっ間違えた・・・
師匠!僕・・・勧誘を成功したいとです!!」

f0079646_20354361.jpg


師匠はエロイ事考えてたらしく、無視されました・・・w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-12 20:37

怒ッテマス

たぶん、初めてちゃんとしたブログを書きますが・・・
普段イライラする事が、そんなにないドルパン

そんなドルパンがイライラしちゃいました!!!

何があったかと言うと・・・

・・・・・・・

BOTに殺された!!!!(BOTを使用する人に)

話を初めから言うと
ジャムが「交易護衛してくれたらお金半分あげる♪」
と言われたので貧乏なドルパンはハンターは苦手なので
盗賊のまま護衛することにしましたw
f0079646_1623687.jpg


そろそろ、長安かな?と思っていると名前ぐちゃぐちゃなハンター登場・・・

まぁ襲ってきたら応戦しようと思ってたら、すぐ攻撃をしかけてきたんですw

何とか勝利を収め、さぁ行こうと思っていると・・・

今度は二人で襲ってきた!!!ww

闘神使われて、死んでしまいました・・・(┰_┰)
ここではまだイライラしてなかったのですw

しかし!!!!!

BOT「haha」そして笑いのアクション・・・・

ブチーーーーーン!!!
ドルパン「ジャム!!蘇生して!!絶対コロス!!!」

あんな楽して狩りしている奴等に殺されたあげく、笑われたで!

イライライライラ×数字では表せないぐらいいっぱいw

ちゃんと仕返しをしたのですが
もうキレてしまったので歯止めがつきませんw

こりゃ落ち着くまで殺やろうと思いジャムを盗賊に転職w

そして、暴れまくる・・・
f0079646_1642875.jpg


ちゃんと笑い返してやりましたww
f0079646_165177.jpg


BOT踏んだりwΨ(`∀´)Ψ

はぁーすっきりしたwwヾ(>▽<)ゞ

ちなみにみんなで10回は殺してるww

まだまだ大人になれないドルパンでした。ショボーン ( ´・ω・`)
はぁーBOTのいないシルクになって欲しいと強く思いました・・・

良かったら今日の行いを
賛成、批判などコメントしてもらえればウレシイです

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-11 16:13

ネタ不足・・・故ニ困ル

最近、鳥を飼ったんです☆
前から欲しい欲しいと思っていて、思いきって飼いましたww

さっそくお散歩でもしよう!

散歩していると・・・

鳥ペット会の重鎮、「鳥を120%生かす男」と呼ばれている
「堕天神」先生に出会う・・・
f0079646_10195531.jpg


ドルパン「先生!鳥を飼いました!どうですか?」

天神先生「ウム・・・なかなか良い鳥だが・・・何かが足りない・・・ウムム・・・
何かが・・・そう・・・」

ドルパン「先生?先生??」

天神先生「何かが・・・何かが・・・・・・・・・・・」

と永遠にブツブツ言ってたので、無視して別の場所にww

すると・・・

鳥ペット会の異端児「鳥をチキンと呼ぶ男」と呼ばれている
「たいちょ。。」先生に出会う・・・
f0079646_1027133.jpg


ドルパン「先生!鳥を飼いました!どうですか?」

たいちょ先生「えっ?何?神様もう少しだけ?」

ドルパン「いや先生!鳥を飼いました!と・り・を・か・い・ま・し・た!」

たいちょ先生「えっ?時を駆け抜けました?」

どうやら、たいちょは異端児過ぎて、ドルパンには理解できなかったですww

ちなみに鳥の名前は「のど飴3号」ですヾ(>▽<)ゞ
ヨロシクです\( ><)シ

一枚目のSSをこっそり撮った時に堕天神の一言

「どうせSS撮ったんだろ?」

・・・シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-11 10:35

祝!!1000突破!!っていうノリ

皆様ありがとうございます!!!

おかげさまで、「ドルパンのシルクロードでシャーイ」カウンターが1000を突破いたしました!!
ヾ(>▽<)ゞ Ψ(`∀´)Ψ \( ><)シ

右のランキングは44位wこっちはなかなか難しいですねww

これからも、皆様が楽しめるブログをつくっていこうと思いますので
よろしくお願いします☆★

しかし、アレですね、テンション上がってしまいましたww
今日はテンション上がって、調子に乗ってこんなことも・・・
f0079646_1215320.jpg


思わず叫んでしまいましたww

しかし、ギルマスのCOMMON様が機嫌を損ねる前にちゃんと・・・

f0079646_12163595.jpg


ドルパン「COMMON様!お箸を持つほうが剣
お茶碗を持つほうが盾ですよ!!!
剣はこう持つんですよ!」

ギルマスの影として、サポートしましたww

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-10 12:20

アレだよ・・・アレ・・・デートw

今日は女子をナンパしてデートすることにw

唯一ひっかかったのは「たいちょ。。」ですww

さぁ今日は良い景色を一緒にみようヾ(>▽<)ゞ
f0079646_9525930.jpg


たいちょ「キレイだね」

ドルパン「あぁキレイだ・・・けどたいちょには負けるかな」

たいちょ「キャ」

とイチャイチャして、良い感じになったので、そろそろ・・・フフフ

と近づくと・・・

f0079646_9545917.jpg


・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

コイツ!!!カリアゲじゃねーーーーか!!!

すっかり恋も冷めてしまいました・・・
恋愛って難しいねΨ(`∀´)Ψ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-09 09:59

いい子 悪い子 普通の子

さてさて今日は学校へいってきました!

今日もビースト先生の授業が始まる・・・

f0079646_8214977.jpg


ビースト先生「おい!おまえらは最近タルんでる!その原因を今日は話あってもらう!」
ビースト「誰か原因を知っているやつ手をあげろ」

ジャム「はい!ドルパンが学校の空気を汚してると思います!」
ドルパン「俺じゃないって!ジャム!こっち来いや!」
弥白「やめて!二人とも(私の事で争わないで!w←勘違い)」
f0079646_8253241.jpg


ビースト「コラッやめろ!ドルパンちょっとコッチ来い!!」
ドルパン「ちょっ・・ジャムホラ吹いてるだけやって先生!」
ビースト「いいから来い!」

すると、先生は愛の鉄拳を!ドルパンも負けずに応戦!
f0079646_8301657.jpg


ビースト「お前は今どんな気持ちで俺を殴ったんだ?」

ドルパン「いや、むかついたから・・・」

ビースト「先生はな・・・お前の為を思って殴ったんだぞ!」

ドルパン「先生!俺・・・・間違ってたよ!!ごめん!」

ビースト「わかってくれたらいいんだ・・・ドルパン」

今日は普段の勉強より、大切なモノを学んだ気がする日でした・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-08 08:32

今日ハ「ギルト」ノ話

出来たばっかりのギルド「ソロPT募集」
ちゃくちゃくとメンバーが増えてきました!

そして・・・・

またもやギルメン増えました!!!!!ヾ(>▽<)ゞ

その名も「祇怨」さん!(名前合ってるよね・・・w)

えっ今回はドルパンが勧誘したって?そう思うでしょ?でしょでしょ??

そりゃもちろん!・・・・

・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


朋乃だよ!!!!(#^ω^)ピキピキ
そう違うのですw相変わらずダメな副ギルマス・・・ショボーン ( ´・ω・`)

そりゃ後輩にもこんなことされちゃいますw
f0079646_893264.jpg


ということで今日はギルマスにゴマをすりに行きましたw

BOT大量殺しで赤ネのCOMMON・・・買い物するとなれば・・・

マスター!ココはドルパンにまかせてください!ヘコヘコ
f0079646_812624.jpg


回復役をかってでますw

マスターが暑いと言ったら
f0079646_8155366.jpg


スモモさんを捕まえて、マスターに心地よい風を送りますw

マスターが求めてきたら・・・・w
f0079646_8134031.jpg


何も文句を言わず甘えさせますw

フフフ・・・これで副ギルマスも安泰だな\( ><)シ

シャーイ&インガスンガスン
[PR]
by idol_punch | 2006-03-08 08:17

皆様どうですか?

いまだに、一人も勧誘できていないドルパンです!

頑張っていろんな事をしているのですが、どうもうまく行きません!
全チャで叫んだりしましたのに・・・ササ来たのは知り合いばかりw
f0079646_21534167.jpg


あぁ最近うまい事いっているCOMMONがウラヤマシイ!!
ついつい殺意に目覚めてしまう事も多々・・・w
f0079646_2156922.jpg


そうだ!!ココで募集したら良いかも!Ψ(`∀´)Ψ

と言う事で、ギルドメンバー募集します!
どんなギルドか説明すると

1、盗賊ギルドです!商人は・・・貧乏の時だけ??基本は無いっぽい

2、INの時のあいさつは必ずする事!まぁ挨拶なしじゃ寂しいもんねw

3、無差別PKは禁止!BOT狩りはOK!w無理しないようにww

4、まぁ楽しくギルド内イベントでもする予定w

5、思いつかない・・・シャーイって言ってくれたら嬉しいw(私事でしたw)

と、こんな感じです!

希望の方はココにコメントまたは、ドルパン発見時にササw、、右にある掲示板にカキコ!
以上でよろしくお願いします☆\( ><)シ
メール公開しようと思ったのですが、一通も来なかったら寂しいので辞めましたw

あぁ・・・ギルメン増やせますように!と星に願いを☆★
f0079646_2272266.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-07 22:07

愛ふたたび・・・

さぁ今日も盗賊をしようとプラプラしていると・・・

「あんた!」

あら?誰か呼んでるなー・・・と思っていると!

f0079646_21425771.jpg


ドルパン「お前・・・なぜこの仕事を・・・・」
棚「あんたが・・・心配で・・・一緒の道を歩みたいのさ」
ドルパン「仕方ない・・お前を止めはしない!しかし、この世界では俺が先輩だからな!」
棚「わかったよ」

しかし数分後・・・・

棚「あんた!行くよ!」
ドルパン「はっ・・・はい!!」
f0079646_2150148.jpg


棚「あんた!早く槍を回しな!」
ドルパン「はい!!よろこんで!!!」
f0079646_21475145.jpg


そうなのです・・・結局シリにひかっれっぱなしww
ショボーン ( ´・ω・`)

シャシャシャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-07 21:50