<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日ハ日記ヲ書ク

最近何かしらネタのようなブログになってしまってる事に気づきましたw

SSで想像で書くのが一番楽しいんですけどねw

ということで今日は宝石クエをやっていたお話Ψ(`∀´)Ψ

黙々と弓手を狩っていると・・・「ウルチがタリム盆地に出現しました」

あぁコワイ・・・この付近だったら嫌だなーと思っていると

あるお方が「ココにいますよー!」

聞こえちゃったw行っちゃおう!!
f0079646_1810135.jpg


イタ!!!テンションMAX

見てるのはもったいないので、参加することにw

けど・・・

f0079646_18122223.jpg



見てわかんないと思うけど予想通り死・・・・w

ちなみにウルチ討伐で名前を載せたのは「ちろ」様です!

おめめめ!!!

くそー次は生き残ってやる・・・

f0079646_18143039.jpg


と心に秘めながら、黙々と狩ってましたw

ちなみに、ウルチは盗賊って知ってました?ドルパンは最近知りましたw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-06 18:16

今日は夢の話・・・

ちょっとお疲れ模様だった今日は眠たいながら、シルクをプレイ中・・・

いろいろとしてると・・・

ムニャムニャ・・・・

あぁ・・・みんなが空へ飛んでいくーまってー!
f0079646_17433279.jpg


今日はお空へみんなと遊びました☆

っていうネタw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-06 17:44

第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権!

はい、やってきました!
第253回!コモンの添い寝は誰のもの選手権!!

拍手!パチパチパチ!

やってきましたよ、この大会!
ルールは簡単!「誰がコモンの添い寝にふさわしいか!ただそれだけ!」
実況はさっき食べた「カスカスの天ぷら」がさせていただきますw

天ぷら(カスカス)「さぁ、勝負のゴングがなったー!」

カーン!

天「おっと!まずは先手に紅がコモンの隣にいったー!!」
f0079646_8291948.jpg


ドルパン「キィーーーくやしい!」
たいちょ「負けてらんない!!キーーー(`∀´)」

天「おっと、ドルパンとたいちょ、マダムのようなヒステリック!
このまま紅が添い寝できるか!?」

天「まだだ、まだ二人とも行動にでない!
コレは先に動いたほうが不利な状況!」

天「おっと、紅が、コモンの寝顔チェック攻撃!!
これは見ている側は精神的にダメージだ!」

ドルパン「キィーーーーー紅なんか、今まで布団と思ってのが、
薄手のカーディガンだったらいいのに!」
たいちょ「キィーーーー紅なんか、
後輩に全く慕われなかったらいいのに!」

天「ドルパンとたいちょの言葉攻めが、紅の心に響く!」

天「おっと!ここで二人動いた!!」
f0079646_8365228.jpg


天「両者一歩も譲らず!」
カンカーン!!
天「おっと、ここで終了のゴングだ!これは延長戦になるか?」

カンカンカンカンカーン!

天「おっとこのゴングは引き分けのゴング!
やっぱり勝負はつかないのかーこの戦いは次にもちこされたー!!
では皆様次回会いましょう!実況はカスカスの天ぷらでした!」

あぁ・・・とても壮絶な戦いだった・・・今回も優勝者が決まらなかった・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-05 08:43

脳のトレーニング

今回マジなブログで申し訳ないのですが・・・
今日はシルクで一番過酷な仕事をしました・・・

それは・・・・

BOT狩り!!!!

この混沌とした世界、どうもふざけた人がいるらしいので退治することに?

MPK?キャンセルPK?

いいえ!マジPKでございます!!!www

今から画像たんまりだします☆さて皆様何人赤ネが増えたか数えてみましょw

f0079646_8124362.jpg

んん?みつけた?
f0079646_8131538.jpg

ココ、ココww
f0079646_814547.jpg

アレあんなトコにもw
f0079646_8155253.jpg

あれ?もしかして・・・これって・・・アホやん!!!w

さぁ何人だったかな?ww
ちなみにこのSS以上赤ネでした!ショボーン ( ´・ω・`)
最後に同じくアホやと思った方・・・・その通り!

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-05 08:17

愛・・・それはかけがえの無いもの・・・(パクリSS)

皆様には大切なモノがありますか?

それは今もありますか?

そして、それは「愛」ですか?

ドルパンには帰って来れる場所があるのです・・・そう愛の元へと・・・

f0079646_812351.jpg


後ろからぎゅっと抱きしめて・・・今日も出掛けていく・・・行き先なんて言わないよ

だって、君が心配しちゃうから・・・。

あぁ!!!!気持ちが悪い!!!www
こんなん言うのって辛いと言うか怖い!!しかもたいちょ。。のパクリw
もう、二度とこんな事言いません!許してください\( ><)シ

ギルマス怒らないでねwこんなことしちゃってましたヾ(>▽<)ゞ
無茶もしましたが・・・

ドルパン「オラオラ!かかってこいや!負ける気がしない!」
f0079646_872837.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-05 08:05

今日はドラクエ風

今日も盗賊でお仕事しようと思ったのですが・・・
時間も時間、商人がいないさびしい思いをしていたら・・

テロテロテロ←ドラクエで敵が現れた時の音楽想像w

「ヴィッテルが現れた」

「どうする?」       「どうする?」
 たたかう    ピッ   >たたかう
 じゅもん    →     じゅもん
 アイテム          アイテム
 にげる            にげる

ズバッ!
「ヴィッテルを倒した」
テロテロリーン
f0079646_93282.jpg


「ヴィッテルが起き上がり仲間にして欲しい目をしている」

「仲間にする?」
はい    ピッ   >はい   
いいえ   →    いいえ

「ヴィッテルが仲間になった」

名前はエビアンに決定!
f0079646_9345787.jpg


「ヴィッテルさん=エビアンさん」はここのブログを見ていただいているのですヾ(>▽<)ゞ

感謝感謝!!
ネタにしちゃったw
ちなみにランキング55位w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-04 09:37

とうとう発見!ゆいなっち

以前加入したyuinaさん、まだ画像なくて途方にくれていると
偶然にも敦煌で発見!!

よかったよかったヾ(>▽<)ゞ
これで画像UPできるのだー
f0079646_9192443.jpg


これからもよろしくです\( ><)シ
今流行りの眼鏡っ子なのねw

しかし、副ギルマスなのに勧誘してないので、とうとう副ギルマス引退の危機に!

うーん・・・これじゃあ、ドルパンの威厳が・・・

どうしよう・・・・

・・・・・

・・・・

そうだ!!ピコーン!←閃いた音

f0079646_9242114.jpg


力でねじ伏せましたw
何か問題でも?

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-04 09:25

今日もお祝い☆お酒がうまい

「さぁさぁ見ていてくれ俺の筋肉・・・さぁー来いっ!
さぁさぁ来い!・・・さぁー来い!
ムキムキになって・・・・ギルメン追加っ!」

          ↑
     なかやまきんに君風

そう!またもやギルメンが増えたのです!ヾ(>▽<)ゞ
テンション高いでしょ?普段こんな事言わないのにw

うん?今回は誰が誘ったって?
そりゃーアレだよ・・・言うの照れるやんけー・・・

・・・







COMMONだよ!!(#^ω^)ピキピキ
そうやで!だって俺、人見知りやし!(逆ギレ)wwwww

ということで、yuinaさんが加入いたしました!これからもよろろーΨ(`∀´)Ψ

残念ながら画像はないので・・・
一発SS・・・いやっ二発SSで〆たいと思いますw

題・「埋まってる」
f0079646_9464145.jpg


f0079646_948785.jpg


お後がよろしいようでw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-03 09:49

ドルパン×刑天×遊ぶ  (アニメH×H風w) ~オチ弱火~

さぁ、実は毎日更新しているブログw
実は結構、皆様来ていただいているのですヾ(>▽<)ゞ

ありがたい!!!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ←コイツなかなか可愛い

今日も、ブログの宣伝のために露店していますと!
f0079646_8503933.jpg


あぁ・・・本気でウレシイ!!!(この場合本気はマジと読んだほうが効果大w)

周幼平さん!ジャムさん!本当は本人に直接お礼を言いたいのですが

ありがとうございます!ヾ(>▽<)ゞ

実はランキングも70位まで上昇w龍のごとく昇ってるのかなw?
目標ランキング15位以内!ぜひご協力おねがいします\( ><)シ

ではでは今日は刑天クエのお話お話☆
刑天・・・今頃こんなトコで狩りしてたらBOTと間違えられたら嫌なので
奥でコソコソやることにw

狩り・・・・狩り・・・・狩り・・・

刑天「どこ?どこに隠れたん?」
ドルパン「フフフ・・・こっちやでーコソコソw」
f0079646_8582274.jpg


やっぱり遊んじゃいましたw

しかし、みんなと遊んでると・・・
刑天「じゃあ、アレやろうぜーいじめっ子、いじめられっこゲーム」
ドルパン「おk!」
刑天衆「おい、ドルパンハメようぜーコソコソ」
ドルパン「???」
f0079646_934231.jpg

ボコボコボコボコ
ドルパン「うわー堪忍wフフフ」
f0079646_94424.jpg

ボッコボッコ・・・ドン!ドドン!ドゴン!!!
ドルパン「ちょっ!ちょー!イタイイタイ!イタイわっ!!」

カキーン、「とぅあ!」ザシュ!ザシュ!

その後、その荒野には平和が訪れることはなかった・・・(ナレーション)
このタイトルの右の「~の中」みて納得してねw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-03 09:11

中国酒は求めない

なんか最近のクエはやりにくいのが多いね

酒クエとか「なじぇ今頃!?」と思うレベルにやってくる・・・

まぁ愚痴らずにやろうと思ってたんやけど

「おいおい押すなよーwやめろよーマジで危ないやんけーw」
「ちょ・・・マジやって!落ちるて!」
f0079646_740452.jpg


じゃれてクエどころじゃなかったです(/o\)

今日はアレだな・・・ダメブログだな・・・反省w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-02 07:43