<   2006年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ネタ盗賊

最近、「黒漠殺手の弓」のクエと「刑天のクエ」をやってまして

・・・・・

・・・・・

チクショウ!全然はからどねぇーー!!
と思ってたら、たいちょ。。から囁きが!

たいちょ。。「何してる?」
ドルパン「刑天クエを・・・少々」
ドルパン「盗賊シタイッス」
たいちょ。。「東門で待っているのだが何か?」
ドルパン「すぐ行きます!!!!!!×∞」w

ということで盗賊することに!Ψ(`∀´)Ψ

ハァハァと息を切らして行ってみると・・・

イチャイチャ・・・・イチャイチャ・・・
f0079646_7314424.jpg


手をつないでイチャイチャしている・・・ショボーン ( ´・ω・`)
盗賊誘ってもらったので見て見ぬ事にしました・・・

結局収穫は0で終えました・・・まぁいっかw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-02 07:34

祝☆ギルド員増えました

やっほーい!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ギルメン増えましたよ☆

しかも・・・3人も!!

名前は、☆朋乃さん☆ ★昨夜さん★ ☆ししゃもさん☆

こんなに順調に増えるとは・・・
コモンさんの親交が優れてるのねヾ(>▽<)ゞ

ドルパン?あぁ誰も誘ってないよ・・・・友達いないも~んw

今まで声を出すといえば「ソロpt募集@3」「ソロ空きありませんか?」

だけ!!

ほぼオフラインでプレイしてました・・・w
だって・・・無視されたら怖いし・・・・イジイジ ( ´・ω・`)

けど最近ブログしてから、声をかけてくれる方も!!( ´,_ゝ`) ニヤニヤ
皆様の声が本当に励みになりますね☆みんなありり^^v
コメントとか大歓迎やで~いろんな人と出会いたいw

これからも、このドルパン&「ソロPT募集」をよろしくお願いします!

ではメンバー写真を!
f0079646_9581319.jpg


残念ながら全員集合出来ず・・・(┰_┰)
また今度ちゃんと撮ります\( ><)シ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-01 09:59

あぃさん will be back

こないだ巨大化した「あぃさん」
前にも言ったと思いますが、寝ているスキに足にロケットつけて

飛ばしたんです!w

それなのに・・・

f0079646_9491657.jpg



こんなトコに埋まっちゃたのね・・・

チャンチャン♪

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-01 09:50

カミングアウト

実は・・・・昔に、いろいろあって双子の弟と
離れ離れになってしまったのであります・・・・ショボーン ( ´・ω・`)

いつか、会えると信じて今まで生きてきました・・・

がっ!!!そうです!そのまさかです!
会えたんですよ!弟に!


バラ珍並に感動ものです!









f0079646_9441494.jpg



うん・・・ネタですよ・・・しかもクオティーの低いねw
ごみんw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-03-01 09:45