<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

更新 オソイ モウシワケナイ・・・

どもども!

最近更新遅くてすみません・・・

GWあたり(5月3日付近)に更新多くしたいですw

そろそろ、このブログの容量がいっぱいになってしまいます・・・

って事は・・・過去のブログを消さないといけない事に!(┰_┰)

今まで書いたブログは全部愛着を感じてます・・・

どうしよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

         ↑

たまには文を少しでも多くするために、報告してみましたw

フフフ

じゃあ、一発SSで〆ましょうか!w

・題「ギター」

f0079646_19535757.jpg


(槍をギターに見立ててみましたw)

・・・・・・・・・・・・

GWに期待してください!w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-30 19:58

犬 日記 ソシテ・・

な・・・なんと!

雹華の犬(狼)の名前は・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ドルパンなんですよ!!w

あぁ・・嬉しいですなΨ(`∀´)Ψ

f0079646_11373261.jpg


カワイイ・・・フフフ

雹華がドルパンを育ててる事にニヤニヤしながら

狩りにも精を出してガンバってましたヾ(>▽<)ゞ

そして・・・・

・・・・・

・・・・・

f0079646_114016.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

っていう日記w

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-28 11:42

僕 盗賊

f0079646_14122985.jpg


籃氷戦士「あの~すみません・・・少し聞きたいことが・・」

ドルパン「はい?どうしましたか?」

籃氷戦士「ココってウルチが出るところですか?」

f0079646_14141846.jpg


ドルパン「あ・・・ココじゃないですよー、もうちょっと北ですよ」

籃氷戦士「ありがとうございます!助かりました!」

・・・・・・・・・・・

グフフΨ(`∀´)Ψ

盗賊をなめちゃいけませんよ・・・w

これで盗賊レベル3になれますな・・・フフフ

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-24 14:18

最近 文 少ナイ

いつも疑問に思ってました・・・

あの人はどうやって・・・・

しかし!この疑問が解決しましたΨ(`∀´)Ψ

えっ?疑問は何かって?

こちらのSSをご覧下さい
    
    ↓

f0079646_21105132.jpg


巨女のあいちゃんはココで服を買ってたのかw


たまにはランキング催促w よろしくお願いします\( ><)シ
シルクロードオンラインブログサイト

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-22 21:13

オチ 雰囲気 カエテミタ

ある日悩みました・・・・

コモン様ってどんなんだっけ?w

よく思い出してみよう・・・

一応2パターンまで絞ったのですが・・・

f0079646_21134149.jpg


うーん・・・どっちだ・・・

・・・・・・

・・・・・・

ウムム・・・一応、副ギルマスのドルパンをなめるんじゃないですよ!

こっち!

f0079646_21175614.jpg


・・・・・・・・

・・・・・・・・

ブー!!ハズレ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

f0079646_2122162.jpg


ど・・・どうかな・・・このオチ・・・

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-20 21:24

ドルパンのQ&Aでシャーイ

10000HIT記念!Ψ(`∀´)Ψ

ドルパンのQ&Aでシャーイ

今回、文ばっかなので、見づらいかと思いますが・・・
始まりますよー\( ><)シ

ふぅ・・・質問1、2個だったら引退の勢いでした・・・ボソッ

Q、ギルメン紹介し忘れて、
   その人からササでイジラれてたアイドルパンツさんに質問。
   アイドルパンチの名前の由来は?
   (2980円(仮)様←こわ・担当)


A、えっと・・・そのササはSSに撮っていますが、
  あまりのいじめられっぷりに
  公開できなかったアイドルパンチですw
  名前の由来は!「IDOL PUNCH」というバンド名から拝借させて
  いただいています☆大好きなバンドですΨ(`∀´)Ψ
  初めてこのバンドの曲を聴いた時、
  「こんなに音楽でふざけていいのか!?うぉぉかっこいい・・・!」
  良かったら聴いてみてくださいw


Q、なんで シャーイなん?w(マーズ様←おもしろブログ書く人)

A、ここもアレなんですよね・・・バンド「IDOL PUNCH」発信ですw
  このバンドの掛け声なんですよね・・・そうですパクリですよw
  答えになってないかな・・・答えはパクリっす


Q、シャーイ!質問 アイドルパンチ さんの「パンチ」は
  「パンチラ」「パンチパーマ」「ファンタ・フルーツパンチ」
  となにか関係がありますか?(匿名希望様)


A、残念ながらこの中には関係ありません・・・
  「パンちぎって食べる派」の「パンチ」が一番濃厚ですw
 あと「フライパンちょっと取って」の「パンチ」という説も・・・


Q、「そのネタセンスはどこにうっていまつか?」
      (りず様)


A、某ホームセンター「コーナ○」にて購入いたしました
  あと一緒に妄想癖と芋焼酎を一緒に使うと効果的だそうです
  これを買ったおかげで、体臭もなくなり筋肉もムキムキに(以下省略)


Q、「マイブログにリンク貼りたいです。してもいいでつか?」
      (りず様)


A、も・・もちろん!!はい!よろこんで!相互リンクさせていただきます☆
  よろしくです\( ><)シ(お金はスイス銀行へ・・・w)


Q、シルクの世界で、恥ずかしかった事は??
    (スモモ様←しぇーい担当)


A、いっぱいありすぎですwギルチャで「あゆみちゃんハアハア」を、周りに多く人
  がいる中、白チャで誤爆してしまった事かなw
  あとGT体験版を使わなかった事・・・気づいたらなかった・・・


Q、盗賊のここが好き!!(スモモ様←独創的な発想の方)

A、うーん・・・盗賊してて、手分けして商人探したり、まったりチャットしたり
  仲間が増えていく感じが好きですΨ(`∀´)Ψ
  商人&ハンターはするのが苦手なだけですが・・・


Q、戦争に勝った、感想(スモモ様←猫かわいい)
A、この前まで某ギルドと戦争してました、ほとんど遊びですがw
  感想・・・シャーーーーーーイ!!!


Q、最近下火のシルク…
   パンツさんはダカイ策をお考えでしょうか…
   (じゃいこ様←ドS担当)


A、この質問振られるとキツいなw
  完全に過疎ってるね・・・真面目な回答すると
  未実装な部分多すぎじゃない?ギルド倉庫やギルドクエやら・・・
  個人的には夏頃のシルクが熱い!!と思ってますw
  しばしの辛抱ですよ!殿!殿!
・・・・・パンツって言うな!w(遅い)

楽しかったですヾ(>▽<)ゞ
協力していただいた方、本当にありがとうございました!!
質問&ネタ質問・・・本当にサンクスw

今日はかっこつけたSSします・・・ネタなしです・・・堪忍ですw
f0079646_22152189.jpg


フフフ・・・空がまぶしいz・・・あ・・・石を投げないで下さい!
イタイ!・・・イタイっす・・調子のってすみません!

シャーイ×10000
[PR]
by idol_punch | 2006-04-17 22:17

ソロソロ・・・

皆様はお気づきですか?

実はこのブログ・・・・

10000HITまであとわずか!Σ( ̄ロ ̄lll)

正直ビビッテますw

そして喜んでますヾ(>▽<)ゞ

最近「シャーイ」と言っていただけるので、「シャーイ」と返すと

「生シャーイだww」って言われますΨ(`∀´)Ψ

皆様!感謝感謝です!!!

今まで以上楽しく、そして切ないブログを作っていきたいと思います★

って事で調子ノリます!w

10000HIT記念

ドルパンのQ&Aでシャーイ

を開催しますw

個人的に、ちょっと質問とか答えたいだけですw

内容は簡単

今日のブログ、題「ソロソロ・・・」の下にあるコメントに質問を書いてください!

基本何でもいいですΨ(`∀´)Ψ
一応リアル内の質問は答えられない事もあります・・・

例えば、
「なぜ盗賊になろうとしたのですか?」とか
「好きな花言葉は?」とか
こんな感じですw

ちなみに答えは、「ハンター&商人が苦手w」「花言葉・・・知らないw」
こんな感じですw

何でも聞いてください★悩みとかもOK!
「最近上司のセクハラがひどいです・・・どうにかしてください」とか

どんどん来てください!Ψ(`∀´)Ψ

あ・・・長々となって申し訳ないです・・・

名前は匿名希望でもおkですw

マジな質問じゃなくてもおk!w

ネタ質問などなど、何回でも質問してくださいw

えっと・・・コメントなかったら・・・何も無かったフリしますのでw
もしスルーしてたら、「あ・・・ドルパン調子のって失敗してやんの」
と思ってください(┰_┰)

10000HITしたら答えますので、よろしくです\( ><)シ
目指せ!コメント大量w

ではいつものしますw

・題「ドルパンの布団」
f0079646_554873.jpg

やっぱお金の布団が・・・ムニャムニャ

SS提供者 灰色銀貨さん
f0079646_5553066.jpg


シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-15 05:55

スマネエ・・・1980円・・・

あの・・・またもや・・・やってしまいました・・・・

実は・・・・

新しいギルメン紹介するの忘れました!!Σ( ̄ロ ̄lll)

はい、最低です・・・何言われても反論できません・・・

The ごめんなさい!!!

えっ??「The」いらないって?w

あ・・・失礼しましたw少々ふざけてしまいましたw

では新しい紹介します!!!

1980円さん!!

よろしく(遅れて申し訳ない)です!!\( ><)シ

という事で1980円、「通称1」と盗賊村にいきました!Ψ(`∀´)Ψ

敦煌で待ち合わせして、会ったら・・・・
f0079646_1935223.jpg


・・・・・・

(´д`)oO{ヤヴァイ・・・確実に怒ってる・・・顔こえええええ)

悪魔って本当にいま・・・・(以下省略)

そして記念SSを
f0079646_19394886.jpg


大将の側近みたいで良い感じと思います・・・思わせてください・・ごめんなさい・・

そしてもう一人新しいギルメン!!

デレフコフさん!

よろしくです\( ><)シ(す・・・すまん)

なかなかINがかぶらないのでSSありません・・・今回はダメダメなドルパンです・・・
すみません・・・

そして、ギルメンが減りました・・・

劉耶さんが今回抜けることになりました、リアル友達とギルドを作るらしいです
ガンバってなぁーーーΨ(`∀´)Ψいつかギルド同士で何かできたらいいね★

シャシャシャーイ!!
[PR]
by idol_punch | 2006-04-14 19:48

東渡口にテンマが現れました

f0079646_18401036.jpg


よ~く見てください!
牛に乗ったまま攻撃してますw
完全にユニークモンスですw
もっと近くで撮りたかった・・・
バグを出してくれたシルクロードオンライン・・・

ありがとう\( ><)シ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-12 18:42

増エタ ニヤニヤ 2

増えました!!

ギルメン!!!

その名は・・・・

雹華さん!!!

これからもよろろです\( ><)シ

「シャーイ」をしてくれますΨ(`∀´)Ψ
うれしい限りですw

今回は、ちゃんとSSを忘れていませんよw
f0079646_12355756.jpg


さて問題!

雹華←なんて読むでしょう?

四択です!

1、「ほうか」

2、「ひょうか」

3、「シャーイ」

4、「エメリヤーエンコ・ヒョードル」

さぁ・・・どれかわかりますか?

・・・・・・

・・・・・・

えっと・・・

3番と答えた方!
どうやらブログ中毒者ですねΨ(`∀´)Ψ


4番と答えた方!
ひっかかりましたねΨ(`∀´)Ψ
雹華さんはロシアン・ラストエンペラーではないですよw

正解はタイトルの中に!↑

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-11 12:51