<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

COMMON様救出作戦!

事件です!!

COMMON様が・・・・

COMMON様が・・・・

猿になってしまいました!Σ( ̄ロ ̄lll)

どうやら悪い魔女にセクハラして呪いをかけられた模様・・・

このままでは「ソロPT募集」の危機!
何とか呪いを解かなくては!

さっそく、「法師 法賢」さんに頼んでみる事に
f0079646_741301.jpg


ドルパン「すみません!魔女の呪いでカクカクシカシカ・・・・何とかなりませんか?」

法賢「呪いを解くには、魔女を倒さないといけないね・・・君そういうの出来るタイプ?」

ドルパン「出来るタイプです!大好物であります!」

法賢「ほう、ではココに行けば魔女がいるよ・・・気をつけなボンクラ野郎」

ドルパン「はい!ありがとうございます!
(´д`)oO(こいつ口悪いな・・・息くさいし・・)」

法賢「なんか言ったか?」

ドルパン「いえ!なにも!では行ってきます!」

~~~~~ナレーション~~~~~~~~~

そして・・・ドルパンはCOMMON様の為に魔女を探して殺す旅にでた・・・

厳しい道の途中数々のハプンング
f0079646_751018.jpg

でっかい亀への遭遇・・・

・・・・・

・・・・・

f0079646_7515082.jpg

おっきい亀との遭遇・・・

数々の苦難を通り・・・そしてとうとう魔女の場所に!

こっからはダイジェストで・・・

ドルパンのすごい攻撃!ドカーン

魔女のすごい反撃!ボコーン

ドルパンの政治に対する思い!スパパパパ

魔女の多趣味ぶり!テラテラリン

・・・・・

・・・・・

熱い戦いだった・・・・

結果・・・・
f0079646_7562968.jpg


ドルパン「あ・・・負けました・・・」

法師「顔みたらわかるよ・・・」

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-09 07:59

破廉恥・・・

マジなブログを書きます・・・SS抜きです・・

破廉恥家政婦が・・・・

引退しました!(┰_┰)

悲しいです・・・
もっといっぱい盗賊一緒にしてたらよかった!

ホンマに別れって辛いですよね・・・

楽しかったな

破廉恥が★1の商人が通った時
商人に向かって「がぉー」と一言・・・

「がぉー」お気に入りでしたw
この怖さの欠片もないセリフw
いいね!w

同盟でマント戦した時
破廉恥がドルパンばっかり殺しにきてました・・・

くそおおお!いつか復讐しようと思ってたのに!

楽しかった思い出、出来なかった後悔、

こうやって人は成長するのですね

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-07 06:18

敦煌ニ巨女ガ現レマシタ

来た!!このシリーズ!w

虎女・・・いや巨女です!w

最近まで埋まっていた巨女あぃちゃん・・・
(「あぃちゃん will be back」参照)

帰ってきました!Σ( ̄ロ ̄lll)
f0079646_5484076.jpg


巨女「ウフフフフ・・・ミンナ巨女ニスルヨ・・・」

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワッシャーィ

敦煌に危機が!何とかしなくては!

何か作戦は・・・・

・・・・・・

f0079646_5544730.jpg


これだ!!!!

敦煌の民全員で剣のノックバック作戦実行!

結果・・・・
f0079646_5563268.jpg


ヅドォォォォォン!

巨女「ウゥゥゥ・・・起キ上ガレナイ・・・」

成功!!Ψ(`∀´)Ψ

この隙に冷凍にして、敦煌のどこかで保存しております・・・
f0079646_559224.jpg


あぃちゃんとマント出来てよかったw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-07 06:02

一発・・・儚イ

フフフ

ランキング下がっちゃったw

どうやらドルパンは一発屋だったのかな・・・ショボーン ( ´・ω・`)

何が足りないんだろう・・・

うーん・・・・

とりあえずカッコつけよう!w
f0079646_8181660.jpg

「お譲ちゃん・・・惚れると怪我するぜ・・・・」

はい、何気に上にスキル情報出てる!ドルパンださい!w

かっこいいSSなんか撮れません・・・

では今回は一発SSで〆たいと思いますw

題「二枚で「うまい!」(一枚目が「う」、二枚目が「まい」)」
f0079646_8231961.jpg


f0079646_8232822.jpg

まい!

・・・・・・・

・・・・・・・

こりゃ下がりますねw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-05 08:25

仲ガ良イノダロウ

最近よく行動する人がいます★

その名は・・・

「ルナシー」!!

気が合いますw

こんな感じで仲が良い
f0079646_643196.jpg


仲が良いです・・・
f0079646_65154.jpg


と・・・友達ですよ・・・
f0079646_66758.jpg


はい!二人キモイですwww
何気にダラダラしてたら、こんな事になりましたw

そして・・・
f0079646_682563.jpg


コモン様に見られてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

一応SSの中で言い訳してますw

皆様シルクでコモン様を見たことありますか?
コモン様のペットの名前は・・・・

f0079646_611629.jpg


ドルパンです!wwww

あぁ何気にニヤニヤしているドルパンでしたw

今日はアレだな・・・日記だな・・・今書いて気がついたw

シャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-04 06:12

コノ オチ 多イ 気ニシナイ

おっと4月入ったとたん油断して更新遅れましたw

ガンバってSS撮ってたんですけどね・・・・(言い訳)

しかし良いSSが浮かばないなぁー
と思いながら原因を探すことに・・・

なにが問題なのだろう・・・(考え中)
f0079646_97367.jpg


うーん・・・

・・・・

・・・・

・・・・

うん?なにやら気配が・・・・

気のせいかな・・・

・・・・・

f0079646_984323.jpg


・・・・・

・・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

後ろに顔怖い人いる!!!!

これが原因ですw

毎度このオチすみません・・・w

ジャーイ
[PR]
by idol_punch | 2006-04-02 09:11